442641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
松岡農水大臣が自殺。

すぐに伊坂幸太郎の「グラスホッパー」を思い浮かべてしまった。

070528.jpg

これにはある殺し屋が出て来る。
人を自殺に追い込むという特殊な殺し方をする殺し屋。
話し合い、納得させた上で自殺させるのだ。

別に松岡氏が殺されたとかいう訳じゃないけど、昔から政治家や秘書の自殺には付いて回る話。
今から二十数年前に札幌のホテルで自殺した中川一郎氏の時はそうだった。
いろいろ不自然な点があったからね。
さて今回は?

今日の件を受けて、「死人に口無し」と言った自民党の政治家がいたがまさにその通りなのだろう。

ZARD の坂井泉水さんの転落死もあったりして、今日は一体....。
そう言えば、どっちも慶応病院なんだよね。
慶応病院は今日はさぞ大騒ぎだったんだろうねぇ。

合掌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 04:53:58 PM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.