442627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
六月に IN!

昨日は久々に、って言ってもまだツアーが終わって一ヶ月経ってないけど、伊藤由奈バンドのみんなと呑み。
夕方ころ物凄い雷雨。
電車に揺られながら稲妻&雷鳴ってのはちょっと自分的には新鮮なものがある。

場所は今まで呑んだ事のない街。
いわゆるテリトリー外。
しかししかし、結果、やはりこのバンドはオモロかった。
最近そして今夏、自分的に由奈ちゃんの現場とは関わりが薄くなっていきそうなんだけど、そんな事とは関係なくこのバンドは呑み続けるに違いない。
ちょっとした企画のようなものもあるし。
楽しくなりそう。

070601.jpg
手前左から、岡本&河野。
後ろ左から、宮田、永井、知念。(敬称略)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 12:04:06 PM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.