442728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2007
XML
カテゴリ:音楽日記
070620c.jpg

長かったリハの日々を経て、遂に本番@横浜アリーナ。
今さかんにCMをやってるパチンコメーカーの協賛による1日だけのスペシャルライヴ。
13000人入ったそうです。
すげーですなぁー。 
ライヴは大盛り上がりでしたさ。
けどなんか1日で終わっちゃうのはスゴーく惜しい。
ツアーができるよねぇ。
もったいないもったいない。

今回のメンバー(ストリングスの方々を除く)で記念写真。
070620a.jpg
みんな色々やっちゃってます。
っていうかやらされちゃってます。
暗闇にこの人達がいたらかなり怖いよ。

そしてここに写ってないストリングスはなんと30人。
大迫力。
落合くんのアレンジ素晴らしかったです。ブラ~ボォ。

さてワタクシはと言えば、昨日の髪型から打って変わって「花輪君」というか、クルクルが無い「山口とも」ちゃんというか、そんな感じになりました。
これはリハの時、まだピンで止めてる状態でアリーナ客席をバックに一枚。
070620b.jpg


そしてそして倖田さんは噂通り「エロかわいい」のであった。
めでたしめでたし。




花輪君.png  ともちゃん.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2007 11:17:39 PM
[音楽日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.