442747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
梅雨入り宣言はやっぱり判断ミスだったそうで。

以下毎日新聞より。

<梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ
6月21日15時2分配信 毎日新聞

 関東地方で梅雨とは思えない天気が続いている。14日の「梅雨入り宣言」以来、雨が降ったのは宣言当日だけ。梅雨入りは例年8月ごろ、降水量などの観測データを分析して確定することになっている。苦情を訴える電話などが相次いで寄せられている気象庁は「結果的に見れば、予報が外れたと言わざるを得ない」と判断ミスを認め、修正は必至だ。51年以降最も梅雨入りが遅かったのは22日で、記録を更新する可能性も出てきた。



そうでしょうよ。
そうでしょうとも。
夏だもんなぁ殆ど。
で、週末から来週にかけてじんわりと梅雨っぽくなるらしい。と。
まぁ、ダム付近にはガンガン降って貰いたいもんですが。

東京アメッシュでも最近は雨が降った絵を見てないなぁ。
070621.jpg


今日は連日のリハ&ライヴ翌日にも関わらず全然疲れてない。
これはオサーンの特徴である「疲れは翌々日に出る」の前フリに違いない。
明日が怖い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2007 09:49:33 PM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.