442608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2007
XML
カテゴリ:音楽日記
今日水道局の人が集金に来た。

あ、私は銀行の引き落としってのが性に合わないので全ての公共料金を払いに行ってます。
めんどくさいですが、払う時にこれだけ使ったんだっていう実感が伴うのでそうしてます。

そんな中、水道と新聞は集金に来てくれるので楽なのね。

で、今日集金に来た時に水道メーターの所から水がポタポタ漏れてる(3日前から)ので直して欲しい旨伝えると「私は一介の集金人であり水道局の者ではない」と。
なるほどね、集金業務は下請け会社がやってんのね。

おおそうですか、と、その人に教えて貰った水道局の修理関係の部署に電話すると「賃貸の場合は管理会社か大家にまず言ってくれ」と。

そりゃそうですよね、と、管理会社も大家も不動産屋が兼ねてるので不動産屋に電話したら「水曜日&木曜日は休みだから金曜日に電話してね」と、留守電女性の声。

あ、休み...。

あと2日半くらいはポタポタが続くって事が決定したわけだが、意外にポタポタでも水って凄い量出てるんだよなぁ...。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話変わって、注意深い方はお気付きでしょうが、上のスケジュール欄にあった「倖田來未の a-nation」のスケジュールを削除しました。

まあまあ、プロドラマーっていっても只の日雇いですからね、何が起きるか解りません。
山がちょっとあれば谷はものすご~くある。

代わりって訳じゃないけど7月22日に、あるライヴで演奏する事になりました。
まだ言えないので詳細後日。


070704.jpg




昨日、DJメイトの皆川君から7/25に発売される「NOANOA」というバンドのCDを貰いました。
凄くイイよ。
日本人離れしたセンスと歌。
素晴らしいです。
サウダージです。
聴くべし。

070704B.jpg
NOANOA/Sunshine Holiday





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2007 04:25:28 AM
[音楽日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.