442746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2007
XML
カテゴリ:音楽日記
リハ最終日。

「イヤモニ。」に慣れました。
人間の順応性ってすごい。
左の耳が合わなくて痛かったんだけど今日は何だか大丈夫だった。
耳が広がったのか?

あさっては遂に東京ドーム。
いまオールスター戦をやってる場所だ。
あそこでドラム叩くのかぁ。
想像も出来ん。
スタンドだけで4万人、それにアリーナ的な部分も含めると6万人くらい入るんでしょうか?
すげぇ。
今までの最高がとんねるずで横浜スタジアム3万人だから、もちろん過去最高人数。
多すぎて実感が湧かん。

で、これがあさっての命綱。
「イヤモニ。」用のミキサー。
これでそれぞれがみんなの音を一個一個バランスをとって聴くんです。
070720.jpg
頼むぞ。


で、今日の夜23時30分から「僕らの音楽」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2007 07:03:13 PM
[音楽日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.