442618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
シンバルは割れる。

んで意外に高い。

このKinKi Kidsのリハ中に16インチと18インチのクラッシュシンバルが2枚割れた。

大ショック。

16インチは◯万円、18インチは◎万円。

ショック...。




シンバルってのはスティックやヘッドと一緒で消耗品扱いなんだけどいかんせん高い。
明日使うんで渋谷へ買い出し。
基本Paisteのシンバルを使用しないといけないのでいつものヤツを無事購入。

バーゲン時期なので渋谷は凄い人出。
ハチ公前の交差点なんて凄い事になってました。
ハチ公前だけで1万人くらいいるんじゃないのって印象。
そこで信号待ちしてる時にこのままこの中に車で突っ込んだらスゲー事になるんだろうなぁ、なんて妄想しつつパルコへ。

地下一階のLIBROで古川日出男の新刊「ハル、ハル、ハル」を購入。
最近あまり本を読む時間が無かったんだけど、明日が終わればわりと暇になるんでたまった本を読んでしまおう。


さてさて明日は遂にドーム。
KinKI KIds10周年の為に頑張って演奏致しましょうぞ。


写真は今日行った渋谷のお粥屋さん。
美味しかったです。普通に。
070721.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2007 12:09:17 AM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.