442743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2007
XML
カテゴリ:音楽日記
070726b.jpg


昨日は夜になって晴れて青山通りの上空に月も出た。
なのに今日は曇り。
しかし何故か全体的に眩しい。
はっきりして欲しいぞ。


DJ的には皆川君多忙につき遅れて到着だった為、いつもより多めにまわしました。
しかも「Erik Tagg」をかけてる時に外国の方から質問を受け、お褒めに預かりました。
こういうのは嬉しいね。


で、ここ(5階)から外を見ると向かいのビルの上にCDのビルボードがあったんだけど、偶然にも倖田來未とKinKi Kidsが隣り合わせに。

070726a.jpg

出来過ぎとも言える偶然。
そりゃ写真撮っちゃうよね。
そしてどっちもイニシャルが「KK」。

実は上の写真をよーく見ると、もう一人私にとって関わりの深い「KK」が写ってるんだけど、わかるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2007 10:45:41 AM
[音楽日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.