442739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
いい天気。

070811.jpg

これは家の裏に通ってる東名高速。
この辺は今は上下線とも渋滞してないね。
昨日はこの辺も上りが渋滞してたな。
それが夜の居眠り運転に繋がる訳ですが。


さてそんな中、我が横浜ベイスターズはだんだん化けの皮が剥がれつつあります。
昨日も、甲子園が使えない為長期ロード中の阪神に競り負け。
まぁそんなもんですかね。
計算できる先発が2人しかいないんじゃなぁ。
しかし、打撃ベスト10を見ると4位に佐伯(.322)、9位に相川(.302)と、珍しい顔ぶれが入ってて面白い。
こんな事はあまり無いんで嬉しい。
今日は頑張って阪神に一矢報いてみよう!


「水曜どうでしょう」がやられましたね。
7年前の事(鳥取砂丘の砂を20キロ程採った件)を引っ張りだされてお叱りを受けました。
知らなかった事とはいえ違法行為なんで謝るのは当然として、フジテレビ!
夕方のトップニュースに持って来るような話題でしょうか?
元めざましテレビ関係者の逮捕事件の目眩ましとか言われてますけど、セコいよやる事が。

しかしさぁ、テレビって良~く観ると色んな番組でかなり違法行為やってるんじゃないのかねぇ?
気付かないだけで。
住居侵入罪とか、盗撮とかいろいろね。

これからその辺ちょっと注意して観てみようかな。



070810a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2007 10:25:19 AM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.