442750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2007
XML
カテゴリ:文系日記
去年の事ですが、映画「ユージュアルサスペクツ」のDVDが中古市場で価格が高騰してて入手出来ない話を書いたら、その後すぐに1500円で再発され無事安価で手に入ったんです。


その後私の再発売希望中古高額DVDの狙いは「アメリ」の監督の1991年の作品「デリカテッセン」に移っていきました。
この映画は公開時に映画館で観て以来何度もレンタルで借りたりもしてまして、かなり好きな映画のひとつ。


おととしくらいに下北の中古DVDショップで4500円位で見かけて以来全く姿を見た事も無く、新品は既に廃盤。
去年あたりでAmazonでは10000円超えで絶対に手が出ないような事に。
早く再発しないかなぁ~と、ここ2年ほど思ってました。


で、遂に9月13日に、驚きの1500円で、再発される、と。
おぉ~、待ってみるもんですなぁ。


かなりくせのある映画で好き嫌いが分かれると思いますが、へんな映画が好きならお勧めです。

070814.jpg



そして、次の狙いは「L.A.コンフィデンシャル」なり。
気が付けば3日連続でDVDネタになってしまった..。




え~、ちなみに今日のタイトルの正解はもちろん「待てば海路の日和あり」です。
が、特別にエジプトのカイロに日が沈む画像をどうぞ。

070814b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 02:32:13 PM
[文系日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.