442640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
そもそも何故BLOGを始めたのか考えてみる。


私は昔から初対面の人に怖がられる事が多かったんです。
話してみるとなんて事は無いのに怖い人というイメージがあったようでした。
何故かはわからないけど自分の醸し出す何かがそうさせていたのでしょう。
そこは反省すべき点。
けどそれはねぇ、実は本人にとっては凄く寂しい事だったんですよ。
会った事も無い人に「あの人は怖い」なんて噂されると凹みます。
今、TV-Brosでコラムを書いてるあの人もそうでした。
会った事も無いのに..。
無責任な....。
そこで、そういう誤解を解きたいなぁなんて思ったのがBLOGを始めたまずひとつのきっかけでした。


あとは自分の為の日記的なものとしてとか、厚かましいけど自分の好きな音楽や書籍、映画なんかについてちょっとお勧め出来たらなんてね。


最初はそれこそ1日100アクセスも無い程度で知る人ぞ知るって感じだったんだけど、御陰様でだんだんアクセスも増えて最近は450~550程度。
タグやアフェリなんかはやってないのでおそらく意思を持って来てくれてる人が多いんだと思います。


そんな中、今年になってから辛口な事を書く場合「黒ブログ」と称して色々な事象、団体、個人なんかの批判的な記事を書いたりしましたが、それについては公な相手を対象にしていたし、こちらも記名であるという事なのであまり気にせず書いていました。
意外に黒ブログが好きな人も多かったりなどしてね。


しかしながらおとといのような自爆をしてしまうのは致命的。
事実誤認の上に批判までしてる。
本当に申し訳ない事をしてしまいました。
そうなるとやはり責任っていうのは重要です。


昨日も書きましたがここ最近、身内の問題で精神的にも体力的にもかなりなダメージを食らっており、しかもよく知ってる人に簡単に嘘をつかれ騙されるという「何やってんの?俺」的な衝撃を受け多少人間不信な事にもなっており、かなり心が荒んでいたのは事実。

だからと言って、罪も無い人を貶めたのは許されない。


そこで、申し訳ないのですがしばらく頭を冷やしてリフレッシュして出直して来たいと思います。
初心に還らなくてはね。
それが1週間後なのか1ヶ月後なのか半年後なのか1年後なのかは全く判らないですけど。
その間、上の「スケジュール」及び「参加CD」は随時更新します。



それじゃまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 03:06:49 PM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.