974315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 22, 2007
XML
カテゴリ:black
~赤福またもや嘘ばれる~
もちの方も7割くらい粉にして再利用してたとか。
なんでこうじわじわ嘘つくかね?
だんだんバレるのって恥ずかしいなぁ。
071022a.gif


~巨人あれれ?~
まさかの3連敗ですか。
高橋由伸どうしたの?
第2戦3戦と欠場しちゃって。
コーラスのダニエル君(26歳アメリカ人)が第2戦の夜六本木で高橋由伸と呑んだって言ってんだけど、ホントならすごいなぁ。
欠場しても夜は六本木なんだなぁ。
巨人ファンの皆様、お悔やみ申し上げますけど、何か?


~リアディゾン~
雑誌の写真で見るリアディゾンとテレビで動いてるリアディゾンは別人に見える。
てゆうか日本に来てからの劣化が激しすぎる気が。
疲れが顔に出てます。
071022c.jpg右矢印右矢印071022b.jpg


~HERO~
あれ?また再放送してる。
一ヶ月前にも再放送してたのになぁ。
映画はヒットしてる筈なのに変ですねぇ。
実はそんなに入ってない?とか?
配収目標に到達できなそう?とか?


~モップガール~
これはテレ朝の金曜夜の新ドラマ。
パクリもここまでやると逆に気持ち良いね。
パクリ元はもちろん「Tru Calling」です。
原作本では時間を遡って被害者を助けたりしないので、明らかにテレビ朝日側は確信犯的にやってんだろうな。
071022d.jpg



~亀田一家~
もう飽きたんでいいかな、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 04:12:31 PM
[black] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.