981421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 8, 2009
XML
カテゴリ:music
本日もリハ。
なんか寒いのかどうなのかはっきりしない感じで最近の気候は煮え切らないなぁ。

曲順と演出及びアレンジ的な事を細かくチェックしていく。
瞬間瞬間でどんどん変化する事多し。
勉強になります。

こういうやり方もあるのですねぇ。

さて明日から3日間は由実さんとは別なリハとレコーディング。
なかなか集中力の維持が大変だけど、仕事がある内が華なので頑張るのだ。



そうそう、この前質問に答えた日に名前が出た「Samuel Purdey」ですが、実は1月に買っててまだ聴いてなかったCDの中に発見しました。
忙しくて聴いてなかったのよね....。

さっそくM5の「I Can't Move No Mountains」を聴いてみたら、このアレンジはもろに「Blood Sweat & Tears」とほぼ一緒でした。
なので質問した君は是非「Margie Joseph」のバージョンを聴いてみて下さいね。
ベスト盤とかにも入ってます。

あ、Samuel Purdey自体はちょっとスティーリーダンっぽくて良かったですよ。
初期ジャミロクワイのツアーメンバーによるユニットみたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 01:34:45 AM
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X