974272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 1, 2009
XML
カテゴリ:music
ちょうど1年前、フジテレビの入社式の懇親会で演奏しました。
そう、EXILE、絢香、ジェロ、森山直太郎など豪華アーティストが出たデラックス入社式。


そしてあれから1年。

今年もお呼びがかかり、また「僕らの音楽・入社式バージョン」で演奏して参りました。

武部聡志さんをバンマスに、ギター鳥山雄司、ベース松原秀樹の両氏。
サックス武田真治くん、アコーディオンにcobaさんという素晴らしいメンバー。
ドラムが俺ですいません。

今年も数組の豪華アーティストの方々が数十人の新入社員の為にパフォーマンスをしました。
凄いよなぁ~。
太っ腹だよなぁ~、フジテレビ。


飴と鞭で云えば、まず「飴」。
ツンデレで云えば、まず「デレ」。
を最初に与えるわけですね。
これから先、大変そうだしねぇ。
頑張って下さいね、新入社員の皆さん。

なおこの模様は、明日の朝の番組などで放送されるかも知れないみたいです。

詳しくは「きくちPの音組収録日記」をどうぞ。


あ、そうそう。
今日辺りから松任谷由実さんが色々な番組に出演なさいますが、そこに出るBANDは武部さんとコーラス以外はツアーのBANDとは全く違うメンバーです。
つーわけでワタクシは出ませんです。

090401jpg.jpg
入社式会場にあった桜は満開。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2009 04:32:43 PM
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.