981423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 4, 2009
XML
カテゴリ:sports
初甲子園。

対巨人11連敗中で今日負けると、ワースト更新&5位転落の危機だったので応援する方も今日はリキ入ってましたね。

090504_185839.jpg
ヒット1本出る度に点が入ったような大騒ぎ。

試合は、先発下柳が打たれながらも要所を押さえ6回を0点に。
その後もEXA、アッチソン、知らない人の3人で3回を0点に押さえ6-0で勝利。
巨人戦12連敗を免れました。

阪神ファンは濃いね。
「六甲おろし」8回くらい聞いたし。
相手のピッチャーがノックアウト食らった時の「蛍の光」大合唱から「六甲おろし」への無理矢理なメドレーも凄い。

ただ外野指定席がスゲー 狭い!
誰かがトイレに行ったり何か買いに行ったりする度にえらい騒ぎ。
何故あそこまでギューギューに?
通路と通路の真ん中辺に座ったんで売り子さんから何も買えず。
ちょっとこれはどうかと。

けど、一度やってみたかったこれが出来たんで「良し」です。
090504_203053.jpg

何度も言いますが俺は今一番応援しがいのあるチーム「横浜ベイスターズ」のファンなんでひとつ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2009 11:26:04 PM
[sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X