981419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 3, 2009
XML
カテゴリ:music
長崎到着。

宮崎からはORCのかわいらしいプロペラ機で。
途中揺れてちょっと盛り上がる。

え~と、宮崎のホテルではネットがナニでして、今日まで更新が開いてしまいました。

由実さん的には宮崎でのライヴはなんと21年振りだったそうで、今日お昼に行った釜揚げうどんやさんには沢山の野球選手達の写真に混ざって、21年前と思われるソバージュな由実さんの写真が飾ってありました。

そして昨日の夜は打ち上げ後、「SHOUTER」というナイスなソウルバーに。
ここもストライクな選曲で素晴らしかった。
最近当たりなソウルバーばかりで嬉しい。


さて長崎。

なんか天気良い。
今日はライヴがないオフ日。
夜はやはりソウルバー行くんだろうなぁ俺。
昨日のSHOUTERのマスターからすでに情報入手済みだし。

けどさぁ、全国どこのソウルバーに行っても「GのMTさん」がよく来ますよって話になるのは面白いね。
流石ですよMTさん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2009 03:10:04 PM
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X