255445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本の森で呑んだくれ、活字の海で酔っ払い

本の森で呑んだくれ、活字の海で酔っ払い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

呑んだら読むな_読むなら呑むな

呑んだら読むな_読むなら呑むな

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Favorite Blog

トンボ;シオヤトン… New! 大分金太郎さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

徳永聡子(編)『神… のぽねこさん

備忘録(4月13日~19… みらい0614さん

『鬼怒川』有吉佐和子 ばあチャルさん

2019.05.13
XML
​​マルボロを吸う女のかなりフレッシュな吸い殻に厳重注意!の掲示


​・訪問診療先の集合住宅では掲示板やエレベーター内にいろいろな張り紙があるシリーズ

​(マルボロで吸い口に口紅が付着)​
・かなりフレッシュな吸い殻を発見したわけだからほとんど犯人は分かっている?そうじゃなくても調べりゃ分かるんじゃないのかとも思うが・・・

・書いた人の怒りは伝わるんだけど、犯人には伝わるのだろうか?直接いえばいいじゃんなんて思ったりもする。

・考えれば考えるほどなんだかざわついた気持になって面白い。

*もうほとんど
自由律俳句というよりも「笑える写真とひとこと」みたいになってしまったが、まんだ自由律俳句にこだわっていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.13 21:42:58
コメント(0) | コメントを書く
[自由律俳句を作ってみた、写真付きで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.