252184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本の森で呑んだくれ、活字の海で酔っ払い

本の森で呑んだくれ、活字の海で酔っ払い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

呑んだら読むな_読むなら呑むな

呑んだら読むな_読むなら呑むな

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Favorite Blog

長谷川岳氏、時代の… New! みらい0614さん

『鬼怒川』有吉佐和子 New! ばあチャルさん

トンボ;シオヤトン… New! 大分金太郎さん

西高森山とみろくの… kiki2406さん

北山猛邦『千年図書… のぽねこさん

2019.06.01
XML
昭和時代はもう歴史になってしまった


・定光寺の老舗旅館「千歳楼」の廃墟になった姿は昭和の象徴というかむしろ残骸のようなものだと感じる。 ​

・今年、還暦になるワシはまさに戦後昭和時代を生きてきたのだと思う。新しい平成にやっと慣れたかなと思ったら令和になった。まあ元号なんて本当は国民生活にとってはそんなに重要ではないはずなんだけどついつい考えてしまう。西暦で十分だろ!と叫びたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.01 12:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[自由律俳句を作ってみた、写真付きで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.