015440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DMのHPだがネギまを管理人が好きなのでたまにネギまの事も書くかもしれないサイト

DMのHPだがネギまを管理人が好きなのでたまにネギまの事も書くかもしれないサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ds3557

ds3557

フリーページ

March 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぃ、どうも。
テスト&親にPc禁止令を受けているdsです。
今回ゎ、トレントさんからバトンが回って来たので、答えます(最近バトンばっか(ぁ

        初心バトン
1、あなたがDMを始めたきっかけを教えてください!!
暇で暇でやる事が無かったからっす(ぁ

2、あなたがDMをしていて一番悔しかった負け方を教えてください。
勝舞キュンデッキに負けた orz しかも、止めがボルシャック orz orz

3、あなたがDMをしていて一番嬉しかった勝ち方を教えてください。
場にB・W・D4体と、B・S・Dが4体揃った時b

4、あなたがDMの世界に入りました。戦ってみたい相手は?
ザキラ、デスフェの弱さを思いしらせる。

5、勝つジンクスなどはありますか?
ありません(キッパリ(ぁ

6、最後に決闘者3人に回してください。
勝舞キュン
れく太キュン
白凰キュン
(死ね

・シャルさん
・キライトさん
・鯰さん

お願いします。


&endさん、ほすぃがきさんからも回って来たので、答えます(チョイメンドイバトン(ぁ

~ルール~
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

1.あいーん→愛ーン
2.どっくふーど→ドックフード
3.こまねち→こまね血
4.みかん→未完
5.だっちゅーの→奪チューの
6.りかちゃん→ 里香ちゃん
7.ふぉー→ フォー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと→患者に映と
11.やっさん→やっさん
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→かトゥーン
14.ぶいしっくす→部位シックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと→患者に映と
18.おんざれぃでぃお→おんざれぃでぃお
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご→おきた相互
21.むひょうとおる→霧氷と売る
22.あれんうぉーかー→ アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい→ なスラブ同盟
24.くろさきいちご→黒崎苺
25.こうやどうふ→ 高野豆腐
26.しぶやゆーり→支部やユー利
27.おろなみんしー→尾路名民シー
28.こうだくみ→紅だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
30.あれろっく→あれロック
31.ばんぷおぶちきん→ 万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
33.みずきなな→水木七
34.みだれざきひょうか→乱れ崎評価
35.とんがりきっず→とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか→ 彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎー→ウェル主コーギー
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂
39.にこらす・けいじ→ニコラス・刑事
40. のうがみねうろ→脳が峰うろ
41. いちまるたいちょう→市丸隊長
42.きらいづる→嫌い鶴
43.あおくびだいこん→青く美大根
44. ばくてりおくろろふぃる→朴照り尾クロロフィル
45.でぃすいずあぺん→ディス伊豆亜ペン
46.あいらいくおくら→愛ライクお蔵
47.ぎじんかいざー→擬人カイザー
48.ともだち、だろ?→友達、だ路?
49.みっしぇる・ど・らっぷへぶん→ミッシェル・度・ラップへ文
50.りんびょうとうしゃかいぢんれつぜん→淋病当社かいぢんれつ全
51.ぜろざきひとしき→ゼロ崎等しき
52.かみやきりお→上矢切尾
53.くらいんりゅうれいばいどう→クライン竜冷媒どう
54.おまけつきのおかし→おまけつきのお菓子
55.そうだね、ぷろていんだね→双だね、プロテインだね
56.にくじゃがうまいよね→肉じゃがうまいよね
57.いっぱつへんかんばとん→一発変換バトン
58.ないかくそうりだいじん→内閣総理大臣
59.いんぺりあるどらもんぱらでぃんもーど→インペリアルドラもんぱらでぃんモード
60.でゅえるますたーずたいせんしーじーあいちゃっと→デュエルマスターズCGIチャット
61.せいきし・ほーりーあろーとくが なつき→聖騎士・ホーリーアロー特がなつき
62.はじてしぬより いきて おめいをそそがん→恥じて死ぬより生きて汚名をそそがん
63.かぎょうはなんですか かきくけこです→家業は何ですか 欠きくけ子です
俺のお題・・・64.らす・てる・ま・すきる・まぎすてる


回す人
・シャルさん(2回も御免^^;
・終焉さん
・鯰さん(2回も御免^^;
・エドさん
・黒もなさん
お願いします。


追記~♪
エドさんからも回って来たので、答えます。

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
・牛乳キャップ。 セロハンテープってベタベタするんやもん(ぇ

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。
・最後に「?」を追加b(マテ

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
・ん、超猛烈食いしん坊のカバおキュンの腹の中。

4.こんちちは。
ウィィィィッッッッッス、恋してるかぁぁあ?(   ・  ∀ ・)ノ

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
ナンマンダ~、ナンマンダ~。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
あまりにも存在の力を喰われ過ぎているが無い自分を強調する為でゎ?(マテ

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
そんなの無い無い(  ´    ∀  `  )ノシ

8.ひいたすら叫べ。
ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッス、恋してるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
(         ・     ∀   ・   )ノ(黙れ

9.黒板って可愛いよね。
同意b

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
ペニス挿入(死ね

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
(*^ー^)ノ

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
その後ゎ?

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
YESと答えれば良いのね。
YESの逆

・トレントさん
・黒もなさん
・イクスさん

お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2006 08:19:50 PM
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

◇疾風@ オレもwww オレも長門有希派wwwwwww 仲間k…
ds3557@ Σ;;; えっ、そうですか・・・ でゎ、消してお…
トレント80879@ え・・・? dsさんっ、流石に同人はヤヴァイかと・・…
ds3557@ 20へぇ(ぇ えっ、そうなんだww あり~^^ノ
シリメイシ@ >日記書きこみ欄 それね、俺も最初迷ったけど、右上のやつ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.