097922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Why don't you wanna get higher?

LOVEミッションツーリング♪

冬の足音が着実に近づいてきている某日、素敵なミッション情報が飛び込んできた (〃∇〃)
しかし天気予報は2日程前までの予報 (´・ω・`) さすがにこの時期に雨に打たれながら走るのはちょっとキツイ (ノω・、)

行きたくても行けんがな ・°・(ノД`)・°・

そんな声が届いたのか前日の天気予報は晴れな予報 о(ж>▽<)y ☆
77号機、今年最後の関東ミッション出動いたします (`・ω・´)ゞ

当日の早朝、バタバタと準備。地図と雨具と防寒着と・・・Σ(・ω・ノ)ノ! ヤバイ、急がないと!!
ETC割引の深夜割を使いたいのでAM4:00までに高速のゲートを潜らないといけないのに家を出たのがAM3:40。しかも冷えててエンジンかからんし、ガソリンないし大ピンチ (T▽T;) どうにか動き出しガソスタへ。しかしこんな時に限って店員さんの作業が遅い (-"-;A ICまでかっ飛ばす・・・が、入口で重要なことに気づく。

カード入れてねぇ(-""-;)

急いでカード挿入し、ゲートを潜る。じ、時間は・・・AM3:56ギリギリセーフです (^_^)v IC近くてよかった♪♪

高速に乗ってちょっと走ると・・・が降ってきました・・・。勘弁して下さい (ノ_-。)
福島市を過ぎるまで降ったり止んだり。100kmほど走ったところで休憩。駐輪場にいたライダーさんに『もう雨降らないといいねぇ。どこまで行くの??』と話かけられてもうひとつ大事なことを思い出した・・・行きます (。・ω・)ノ゙って参加表明してなかった (;^_^A
置いて行かれたらシャレにならん!!AM5:30過ぎ、BBSに書き込み完了☆誰か気がつくべ!?

東北道~磐越道~常磐道へと進み、SAにて給油&朝ごはん♪ハラヘッタ。
ふと携帯を見るとBBSを見た御方から『来るんなら今から準備して行こうかな☆』とのメールが (・∀・) いや~ん、うれし (〃∇〃)
ごはん食べたら眠い (/0 ̄) 食堂にて仮眠・・・目覚めると (°д°;) もう8時じゃん(大汗) 降りるICを確認し、左側にキラキラと輝く太平洋を眺めながら先を急ぎます。

う~ん、いい天気☆・・・って遅刻するがな (^_^;)

水戸ICで降りて50号線を笠間マックを目指して走る。どこだ~??
あ、あった~☆久しぶり&初めましてのご挨拶 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ここまで280kmにて無事到着 (^_-)-☆
雷餡隊長に『ホント、バカだよな!?』と何度言われたかわかりません ( ̄∀ ̄)

無事到着 (^_^)v お初な方も (〃_ 〃)ゞ

たぶん全員揃った!?ってことで、SARAさん先頭に出発です♪ビーフラインを快調に飛ばします。あまりにもいいペースだったので写真撮っておりません(笑)というわけで、あっという間に目的地に到着です(^^)ここでお昼 (^~^) まだ11時前ですが!?しかもさっき朝マックしたばっかりの人もいますが!?そんなの関係なくおいしいお蕎麦いただきました☆

お昼の現場 お昼はお蕎麦♪

外へ出て何気に集合写真レディGな写真はなかなか華やかで素敵でしょ (*^.^*) 【カメラマン☆#44親方】

全員集合!!あれ??雷餡隊長は!? レディG☆集合

さてさて、お昼の現場を後にして道の駅もてぎへと向かいます。そこで、寝坊なMoteさん合流 ( ´艸`) そしてやっぱりソフト (-^□^-)
私は季節のブルーベリーいただきました☆本当はおとめミルクがおいしいらしいんだけど冬~春じゃないとないらしい 。(´д`lll)
冬って・・・食べれるのはいつの日か (ノω・、)

次の現場に向かいます♪ 恒例(?)のアイスタイムです (^-^ )

デザートもいただいたので、いよいよ本日最大のミッション現場へと移動します♪それにしてもホント天気に恵まれてよかったね v(^-^)v

本日最大のミッション現場へ移動!! ミッション日和です (^O^)/

給油休憩を挟み、辿り着いたのは小山市内某所。なんて素敵なところなんでしょ♪これから行われるミッションにドキドキです (*v.v)。

給油待ち 現場に到着 ( ̄m ̄*)

◆LOVEミッション◆
準備中☆どうでしょうか??
其の壱: さて、これから準備に取り掛かります
其の弐: どうでしょう??
ヘルメットも小道具として使いましょ♪いい感じ (//∇//)
其の参: ヘルメットも小道具として使います☆
其の四: いい感じ (°∀°)b
ちゃんとキレイに撮ってね!!覗き見してます (°_°;)
其の五: 写真を撮るのに必死です!?
其の六: こちらは覗き見中・・・。
新郎新婦の登場 (≧∇≦)緊張の時
其の七: 主役の登場です☆
其の八: 緊張の時
こら~、そこの緑のTシャツの人!!邪魔しちゃダメよ!?いよいよ入場です☆
其の九: 緑のTシャツの方は・・・ここのカメラマンでしょうか?? ( ´艸`)
其の十: いよいよ始まりました☆
素敵 (*--*)ドキドキ o(^o^)o
其の壱壱: いや~ん、素敵 (〃∇〃)
其の壱弐: ブーケ争奪戦!?私には縁がないようです(笑)
おめでとうございます☆
LOVEミッションコンプリート

★末永くお幸せに★


ミッション終了後・・・
近くのファミレスにて晩ご飯な人・スイーツな人☆どこから帰ろうか地図を見ながら検討 (~ヘ~;) 私も迷わず東北道に乗る方法をホンヤさんに伝授してもらいました (^_^)v
渋滞がおさまるまでのんびりしてると、スポが1台やって来た。誰かと思ったらえせちゃりさん、『「また来年だね~。」とかメール来たから会いに来たわ!!』って・・・ウソでもうれし(*--*) 冬眠前にみんなに逢えてよかった♪
4号線でみんなと別れ一人とことこ4号線を北上にて矢板ICを目指します。しかし、おなかいっぱいだし温かいしで眠いんだこれが ( ̄□ヾ) なんか、流れてる音楽が全部同じに聴こえる・・・と思ったら本当に同じ曲が流れてた (ーー;)
高速乗ったらそのまま睡魔に負けそうだったので矢板ICをスルーし目が覚めるまで下道を走る。意外と夜の4号線は快走♪気が付いたら郡山まで来てました (;^_^A いい加減高速使おう・・・郡山ICから東北道へ。
某隊員さんから『がんばれ (。・ω・)ノ゙』との応援メールももらい、元気に帰還 (^_^)/ 途中の温度計が2℃って見えたような・・・。さすがにさみかった (^_^;)

おそらく今年最後の関東遠征:690kmにて無事終了 (^_-)-☆

2008.11.1

home



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.