098070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Why don't you wanna get higher?

2012.05.03~04 柿岡ベースMTG.1st

GW後半戦、ピンクハウスミーティング改め柿岡ベースMTG開催^^ ピンクハウスだと怪しい(いやらしい?w)集まりに聞こえるとか何とか。

3日9:30、仙台を出発。本当はツーリングがてらスポ出動したかったんだけど、当日は土砂降りorz こ、これは…雨男が参加しているに違いない((>д<))
東北道は終始雨。しかも福島で渋滞(-。-;) 上りはまだよかったけど、反対側の下りの混み具合が半端ない。みんなどこ行くんかね~、なんて思いながら東北道から磐越道→常磐道へ。磐越道からは渋滞はなく快走(^_^)v
ただ、快適すぎる車移動に何度も睡魔に襲われZZzz.... 遠い&広いな茨城!

01.JPG 02.JPG


15:30、携帯ナビのおかげで迷うことなく柿岡ベース到着о(ж>▽<)y ☆ 数年ぶり(!?)に隊長と再会(〃∇〃)
先に到着の72号機とさらねぇはすでに飲んでました(笑)

続々と集まり、まだ明るいうちから飲む飲む食べる。

03.JPG 04.JPG


久しぶりなでるでるたいちょ。昼間バイク乗ってる時の厳つい雰囲気とは打って変わって…R指定な話題を提供していただきました(笑)
おなか痛くなるくらい笑った。チョリチョリなお話は今度お会いした時にでも本人にお聞きしていただくこととして、ココでは割愛させていただきます( ´艸`)
そして72号機は『ゴリ』から『チョリ』に改名になったようです^^;

05.JPG 06.JPG


夜中にデザートまで食べ、更に宴は続く続く。途中続々と離脱者が出る中、どうやら朝の5:30まで語りつくしていたようです。
離脱してからの内容が気になるところですが、『なるようになる!』ってことのようです(謎)

07.JPG 08.JPG


夜が明けて4日午前中、13号機がやってきました☆昨年の忘年会のじゃんけん大会で奪い取られた景品を持って(笑)
そして、バイク乗りが集まると当たり前のように始まる品評会。エンジンかけて、隊長のNEWなマフラー音を確かめてみたり^^
職業柄気になり始めたのか8号機。扉の修理を始めました。報酬は焼き立てのパンのようです。

09.jpg 10.JPG


11.JPG


『大気圏突入』を見ながらみんなでブランチ☆ガンダムはロボットじゃなくてモビルスーツらしいです。
しかし解説者の声が大き過ぎて肝心のテレビの音が聞こえません(笑)

12.jpg 13.jpg


ガンダムの講義が終わったかと思ったら、次は『北斗の拳』と『冬ソナ』のようです。ねえさんは終始飲んでます(笑)

14.JPG 16.JPG


その後、睡眠不足だった私は一回寝に布団へ潜る。しばらくして目覚めると…誰もいない(((゜д゜;)))
置手紙ならぬ置メール?が。『四時間ほど出かけてきます☆ゆっくり休んでね!』って(;^_^A
結局夜ごはんまで食べ、柿岡ベースを後にしたのは23:30。ぐっすりお昼寝したお陰で帰りは睡魔に襲われることなく3:30に無事帰宅☆

とっても楽しい1泊3日のMTGでした♪
参加されたみなさん、本当に楽しい時間が過ごせました!ありがとうございましたo(_ _*)o
またよろしくお願いします(^_^)v



home






AX


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.