023455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビー戦場の奮闘記

ホビー戦場の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ完成ですスマイル

永かった~あとはすみ入れとデカールを貼るのみちょき

ちなみに現在はとウィンク

DSC00217.JPG
(若干まがってしまった・・・・失敗

DSC00219.JPG

こんな感じになってますうっしっし

ドラグーンの羽とビームライフルは塗装のほうが間に合わなかったんで完成のときに

とりあえず今週中には完成させたいなスマイル
(ほかのガンプラに目がいかなかったらできるんじゃないかと目がハート

昨日は買い物ついでにキュベレイを買ってしまったんで(やっぱり浮気しまくり)

しかしこのキュベレイはHGのエキストラパールバージョンで塗装のほうができない泣き笑い

アカツキのときにメッキのやつは買わないと誓ったのに・・・

キュベレイMK-2のほうにしときゃよかった(またもや後悔しまくり泣き笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/28 07:28:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08

Favorite Blog

すいけいのブログへ… すいけいさん
ガンプラの G work-… gontakun122000さん
なんとなく書いてみ… DynaBlasterさん

© Rakuten Group, Inc.
X