023456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビー戦場の奮闘記

ホビー戦場の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はストフリの後に造るガンプラのためにパテ類の買い足さなければならないことに気づき
昨日、サイト検索で市内にまだ知らなかったプラモ屋さんを発見し入ってみることに車

いったことはいったんですけど・・・

わかんない・・・どこにあるの???

30分位さまよったあげく・・・

あった―スマイル

さっそく車を駐車場にいれいってみることに

ドアがあかない・・・ショック

今日は定休日じゃん(ToT)

しっかり定休日は水曜日と張ってある失敗

さすがにサイトじゃそこまで載ってなかったんで・・・失敗涙ぽろり

もう一軒調べていたんでそちらにいってみることに車

いやな予感が・・・わからん

こっちも定休日ほえー

厄日じゃ・・・

どうしようもないんで帰ることに・・・でもせっかく市内まで出たんだし何かしら買って帰りたかったんで中古ショップによって帰ることにし・・・・

この前きた時にダブルXがあったことを思い出しさっそくプラモコーナーへ・・・

ダブルXはあったんですけど、買ったのはHG ヅダ。これで2つ目、個人的にもう一個ほしいとこ

いけなかったプラモ屋には明日にでもいってみることにうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/30 08:40:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08

Favorite Blog

すいけいのブログへ… すいけいさん
ガンプラの G work-… gontakun122000さん
なんとなく書いてみ… DynaBlasterさん

© Rakuten Group, Inc.
X