425091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道上拓冬(どうじょう拓人)のてきとーブログ

道上拓冬(どうじょう拓人)のてきとーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たーくと

たーくと

Comments

たーくと@ Re[1]:2019年(^ー^;)(01/30) みーやんさんへ いつも応援ありがとうで…
みーやん@ Re:2019年(^ー^;)(01/30) わぁーーー!! 道上さんのブログが更新さ…
じゅん@ Re:舞台「〜虹梅〜Braggart cards」終了!!(12/20) お疲れ様でした。 剣殺陣かっこ良かったで…
たーくと@ Re:出遅れましたが、、、笑(02/20) みーやんさんへ わざわざ、ありがとうござ…
みーやん@ 出遅れましたが、、、笑 すごくすごく出遅れましたが、、、(>_&…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​はい、久々のブログ更新ですw(^^;)今年最後の舞台、
​「〜虹梅〜Braggart cards」が無事に終了しました!​
いやぁ、、、疲れたぁー色んな意味で(笑)でも、結局過ぎ去れば楽しい思い出しか残らないのが僕の、、
​This is me!​です(笑)←ご覧になった方しか分からないネタですw

毎回そうなんですが、僕は舞台などで初めましての人達と一緒にやる時、
いじられキャラになるんですw
何故なんですかね、、、でもその方が人見知りの人とか、僕を通じて和みやすくなるでしょ?
時に僕をネタにして話をしたりとか、そうする事でチームが楽しい雰囲気になるのなら、、、
勿論、締める所は厳しくしますが、窮屈過ぎると大抵皆、萎縮するじゃないですか、そうすると、その人のいい部分なんかが隠れてしまって、いい表現が出来ない場合が多い。正直、それって勿体なくない?って思うからなんですよ(^^;)
ってこう言うと、「この偽善者がーー!!」と言われますけど(笑)
それを克服出来ないような奴はプロじゃないぜ!とお叱りの言葉を受ける場合もありますが、要はやり方、伝え方の問題だと僕は思います。偉そうにww
じゃあ、お前は無理していじられキャラやってんのか?と言われたら、、、
これが100%そうじゃないんですよねぇw
どうやら僕もそれが好きみたいです、それが​This is me​だから仕方ねーか(笑)
って事で、ツラツラと柄にもない事を書いてしまいましたw

さてさて、今回は西郷隆盛、西郷どんを演じさせて頂きまして、僕がああだこうだと注文したりしてたら、途中から諦めモードに入ったのか、好き勝手にやらせて頂きました(笑)だって元SETの先輩だもんww
嫌だねーこういう先輩w
でもその寛大な配慮で、自由に笑いもお芝居も殺陣もやらせて貰って、お客さんには楽しんで頂けたのではないかと思います(^^;)
勿論、これは赤華キャストの皆、アクションズ、ダンサーズ、音響さん、照明さん、衣装さん、お客さん、全ての人達が協力して完成した、西郷隆盛です。
僕一人の力ではあの舞台の西郷はいないと思います。
だから、今回も僕はそんな人達に出会えた事、その経験が、僕の人生の宝物です!

どんなに高価な物を持ってても、どんなに地位や名誉があっても、
人が死ぬ時にあの世に持って行けるのは「経験」だけ
って思ってますから(^ー^)イマノトコロハ、、(笑)


そして改めて、お客様には年末のお忙しい中、ご観劇して頂き、素敵な差し入れ、励ましの言葉をたくさん頂きまして、本当にいつもありがとうございます!!
これからもThis is meで頑張りますので、どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します!(^o^)




おまけ、、、
るろうに剣心の天翔龍閃(あまかけるりゅうのヒラメキ)ごっこ(笑)





それでは、皆様、良いお年を!(^^)


​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.20 20:26:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.