332865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2019.01.22
XML
カテゴリ:訓練競技会
理事長賞決定戦​​
  • IMG_4656.JPG


ビー初めての決定戦。
ライバルは、ビーグルと
オールドイングリッシュシープドッグでした。

  • IMG_4754.JPG



ビーはA班だったため、トップで競技開始。
多少疲れは見えましたが、
決定戦に相応しい脚側行進でした。
  • IMG_4760.JPG


立止、無事成功グッド
  • IMG_4763.JPG


招呼、ダッシュでしたダッシュ
  • IMG_4767.JPG

  • IMG_4769.JPG


行進中の作業も危なげなく成功。
ノーミスで競技を終えましたオーケー
  • IMG_4775.JPG


3ペアの競技が終わり、
ビーが理事長賞に選ばれました上向き矢印
  • IMG_4780.JPG


散歩中、ワンコに会うと大興奮でガウガウしてしまうのを
直すために始めたトレーニング。
それが直ってから競技訓練に転向し、
真面目なパパさんはコツコツと毎日練習してきました。
競技会デビューの日には、
ワンコだらけの競技会場で
集中して競技しているビーの姿に感動したのを覚えています。
その日から2年。
とうとう頂点に立つことが出来ました。
地道な努力が実りましたね。
おめでとう!

  • IMG_4785.JPG


みんなそれぞれの目標を達成できました。
おめでとう音符

  • IMG_4835.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.22 19:29:21



© Rakuten Group, Inc.