332566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2020.01.03
XML
カテゴリ:訓練競技会
  • ​​第3部 家庭犬中等科​​​​ (10課目100点)
川口 ビー (ボーダーコリー)​
所有者&指導手 : 川口 洋司
星3席 99.1点​
星​グランドトレーニングチャンピオン達成​
​​
​​​​​ビーペアらしい​のびのびと安定感のある競技でした。
指導手にもビーにも余裕が感じられて、失敗する心配がありませんスマイル
ノーミスで3席入賞きらきら
グランドトレーニングチャンピオン達成しました!

IMG_7305.JPG
  • IMG_7317.JPG
  • IMG_7444.JPG


鈴木 理音
(エアデールテリア)​
所有者 : 鈴木剛  指導手 : 光山 緑
​88.1点​
​​
​まだまだ​競技会会場ではそわそわしてしまう理音ですが、
だいぶ競技中はスイッチの切り替えが出来るようになったきました。
招呼で私が離れる時について来てしまったのを、
スタート地点に戻してしまったため0点…。
完全に私のミスです。
選択課目も含めて、行進中の作業をノーミスで頑張ってくれたのに
理音に申し訳ないショック
課目間の指示待ちの態度が少し落ち着いてきたり、
作業中はしっかり集中できたり、
次に繋がる競技は出来たと思います。

  • IMG_7401.JPG
  • IMG_7414.JPG


ぽかぽか陽気で風もない競技会日和でした音符
5ペアがノーミスという素晴らしい内容でした。
全ペアが練習の成果を発揮できたと思います。
稲ちゃん、紅一点りぼん
IMG_7451.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.03 10:17:59



© Rakuten Group, Inc.