332907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2021.05.03
XML
カテゴリ:訓練競技会
  • 河中 稲 (柴)
  • 91.7点
​久々の競技会出陳で指導手がやっちゃいました雫
普段​訓練中は着けていないマスクを取るのを忘れてしまい、
稲を戸惑わせてしまいました。
脚側行進の時から様子がおかしく・・・
それでも頑張っていたのですが
招呼が3声府になってしまいましたショック
そこでマスクの取り忘れに気付きましたが
気づくのが遅かったしょんぼり
そこから先はノーミスでした。
  • IMG_8858.JPG
  • IMG_8870.JPG

  • 鈴木 小太郎 (柴)
  • 90.4点
​この日の一番蒸し暑い時間に当たってしまい、
バテぎみでいつもの元気がありませんでした雫
苦手な行進中の伏せが成功したので「よしっ!」と思ったら、
次の停座で伏せてしまいました号泣
行進中を二つ揃えるのは難しいですね。
次は頑張ろう!
  • IMG_8884.JPG
  • IMG_8895.JPG


  • 望月 タロウ (Tプードル)
  • 89.1点
​10課目に初挑戦のタロウ。
暑さにバテていたタロウ、苦手な招呼で
何度呼んでも一歩も動きませんでしたしょんぼり
こういう所、頑固なんですショック
それでも行進中は体府を使ってどちらも成功きらきら
選択課目も成功きらきら
最後までやりきって「楽しかった音符」​というママの感想が印象的でしたぽっ
  • IMG_8905.JPG
  • IMG_8914.JPG


  • 神谷 山登(柴)
  • 86.8点
​この日2度目の競技で待ち時間も長く
疲れが出てしまいました。
まだ練習不足である行進中は、伏せで座ってしまいました。
選択課目では遠隔の伏せが2声府に雫
据座と休止は完璧でしたウィンク
  • IMG_8948.JPG
  • IMG_8961.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.03 19:24:59



© Rakuten Group, Inc.