332467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2022.05.27
XML
カテゴリ:訓練競技会
​理事長賞決定戦​​

ハクにとっても指導手にとっても
初めての決定戦でしたが、指導手とても落ち着いていました。
堂々した指導手態度は立派でした。
指導手が平常心だったことが、
ハクにいつも通りの作業をさせることに繋がったと思います。
集中もスピードも最初から最後まで落ちることなく、
暑さも疲れもまったく感じさせない作業でした。
常にママを見上げて楽しそうなハク、
「楽しい」がやっぱり一番のモチベーションですねグッド
ペアの絆を感じる素晴らしい競技でした。
  • IMG_9954.JPG

  • IMG_9967.JPG
  • IMG_9975.JPG
  • IMG_9978.JPG
  • IMG_9980.JPG

ノーミスで初挑戦で見事理事長賞受賞星
おめでとう手書きハート
  • IMG_9984.JPG
  • IMG_9986.JPG



季節外れの暑さの中、みんな頑張りました。
久しぶりに競技会に同行して、指導手の皆さんの成長に驚きました。
みんなたくましくなっていて、安心して見守ることができましたよぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.27 19:17:22



© Rakuten Group, Inc.