539695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DUBZZ AUTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

DUBZZAUTO

DUBZZAUTO

Comments

 s.724@ Re:商品(03/12)ボールジョイント こんにちは! コメント失礼します。 ボー…
 徳永賢市@ はじめまして https://www.facebook.com/profile.php?id…
 ゆーた@ Re:商品(03/12) まだ販売してますか?
 low@ Re:商品(03/12) リンカーンスプーンって1つの値段ですか?…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
May 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




こんにちは!!!


ローライダーの人気が増えているのか?

ラグジュアリーに負けず劣らずの人気ぶりのダブズオートですウィンク



先ずは納車のご連絡大笑い


東海市T様モンテカルロぽっ








雨も止んだ本日納車ですウィンク

19歳にして2台目のローライダー大笑い


大物の予感ですねぺろりぺろり




そして東京都からはY様1968yインパラコンバーご注文ウィンクぽっ大笑い


アメリカからも視野に入れてお探し致します大笑い







そして京都府C様ウィンク


当社にて数台お乗換えを頂いておりますC様ぽっ


GWは大渋滞の為ご来店を見合わせておりましたが、9日に名古屋で行われるローライダーカーショーでお会いする約束をウィンク


一緒に盛り上がりましょうねぺろり







そしていつもお世話になっておりますマルヨサービスの横田さんのヘルメットを製作大笑い





ヘルメットを被って決めポーズぽっ







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







そして小牧の陸運局ウィンク









現在改装中で凄く綺麗になりそうな予感。。。大笑い








只、好きなのは分かりますが落書きはやめましょうびっくり













そして、どこの漫画家さんか知りませんが落書きはやめましょう号泣






ムダにうまいのが気になる所。。。












それではっ大笑い大笑い















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2010 06:53:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.