539704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DUBZZ AUTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

DUBZZAUTO

DUBZZAUTO

Comments

 s.724@ Re:商品(03/12)ボールジョイント こんにちは! コメント失礼します。 ボー…
 徳永賢市@ はじめまして https://www.facebook.com/profile.php?id…
 ゆーた@ Re:商品(03/12) まだ販売してますか?
 low@ Re:商品(03/12) リンカーンスプーンって1つの値段ですか?…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
May 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんわ星

杉本です上向き矢印一日中雨号泣

僕の心の中のようですマル秘

最近一番人気のダッジチャージャーの

カスタム紹介ですハート

最近は大径ホイール履いて終わりだけの

カスタムが多く感じます号泣

やっぱりアメ車乗るなら他の人と同じじゃ~イヤっ!!

と言う事でカスタムの見本になりそうな写真集めてみました上向き矢印



茶系のキャンデーカラーにゴールドのホイールオーケー

ローライダーの世界では良くあるコンビですが、

高年式のラグ系カスタムでも新鮮な感じがしますねびっくり

こちらは黄色のソリッドカラーに紫のグラフィックラインオーケー

くっきりした感じで”イカチイ”いいですね星

良い写真ですよね上向き矢印町の風景に溶け込まない感じオーケー

HEMIでもこんなに平気でカスタムしちゃうオーケー

ガルウイングも当社では取り付け可能ですよオーケー


キャンデーレッドにホイールのディスクもキャンデーオーケー

同色ペイントも5万円~出来ますよびっくり

全く関係ない色を入れちゃうのもアリですよねオーケー

統一感を出す為にボディーにピンラインいれるのもグー!!

やっぱし黒人が似合いますねオーケー

車をカスタムしたら日サロに通いましょ~ウィンク

 

良い見本になりましたか??

白黒だけでは面白くありませんウィンク

自分のペースでドンドンカスタムしていきましょ~ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2010 10:40:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.