138498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八ケ岳南麓 ホテルデュシェルブルーオーナーのブログ

八ケ岳南麓 ホテルデュシェルブルーオーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

por93

por93

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 芝刈り(06/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
オーナー  大木由行@ Re:前庭の芝生は今だ緑輝いています。(09/24) ご投稿ありがとうございます。 私のホテル…
ブログ訪問者@ Re:前庭の芝生は今だ緑輝いています。(09/24) 23日に宿泊した者です。 丁寧な心配りを感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2020.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


何時ものように早起きをして海を見に行きました。日本中コロナウィルスの大パニック、家(ホテル)に居ても悪いニュースばかりでトーンダウン。
本日は、海で「心の除菌」に行きました。但しウィルスに感染したり健康保菌者にはならない様衛生面には細心の注意を払いました。人の居ない太平洋・マイカー移動・外食無し(人を避ける&衛生基準の低い店には行かない)・愛妻弁当(極めて衛生的で栄養バランス満点!)・SA/PAのトイレ(短時間退出)持参したアルコール噴霧徹底 etc etc  折しも中部横断道が中央道~新東名まで80%完成、こちらの道路を実走行・検証する事も目的です。おおよそ2車線ですが新しいトンネルは明るく快適、ドンドン走る事190km伊豆半島西海岸。この時期ここまで来ると人の気配は極めて少なく目の前の太平洋・駿河湾、またしても独り占め。 青い海・白い雲・雪化粧の富士、春の嵐強風の中、何も考えず・・・潮の香りひたすらウォーク・・・心が洗われるとても貴重な時を過ごせました。大変満足しています。ところで中部横断道の太平洋側は、下部温泉早川IC~南部IC間残り13km今年度開通予定。(ガンバレ~) 
 信玄公以来、夢のような太平洋まで後わずか。ワクワクしますね。・・・ウィルスの嵐で3月の予約台帳真っ白! が忘れられる1日でした。


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.20 18:10:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.