166909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちと福袋っ♪

怪獣たちと福袋っ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

littletotoro

littletotoro

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Mon favori ★M rgg.supli★Mさん
にゃんこまみれ♪ けろ0541さん
takapinクローゼット♪ たかぴん0428さん
お買い物はストレス… ちょこっとねっとさん
Spring Greens 春菜♪さん

コメント新着

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
littletotoro@ Re[1]:ミングルさん福袋ネタバレー!(11/04) 9696Kさん いや~見たときたまたまあった…
littletotoro@ Re:いい内容♪(11/04) おらくだちゃんさん ミングルさんはこれ…
littletotoro@ Re[1]:ミングルさん福袋ネタバレー!(11/04) shino007さん そうなのーーー!!!! …
9696K@ Re:ミングルさん福袋ネタバレー!(11/04) これ、少ししか販売して無かったですよね?…
2008年05月21日
XML
カテゴリ:英語教育
このテーマ久しぶりw

いや、ちゃんと取り組みはポチポチがんばってますヨw(ホントかよォィ!



月曜がテレフォンイングリッシュだったんですけど

最近祝日で遊びまわって疲れてできなかったりー
忘れてたりー
で1ヶ月ちょっとやってなくて
(サボってるやんて!?まーまーw

おとついひさびさにやったんです♪



ゆうぽん
今までBook1のレッスン4ばかりで

 (えーっとどんなレッスンかというと
  英語でご挨拶(これはどれでもそう)
  →which letter is yellow?など色をきく内容
  →ABCsongを一緒に歌う→おわり
  という内容なんですが)


ABCsongが大好きでこだわりがあるのか、


も~ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと


こればっかり。。。(母もいいかげんあきてきてる・・


無理じいしちゃいかんので、私が「他のレッスンしてみようか~?」


とか楽しく誘っても「ABCのっ!!」・・・

んでたまーに他のする気になっても

「ほんだら一番うしろのやつ!!」(オィむずかしすぎるよ!!

とかw



でもおとついは

「んーーーー、今日はママが好きなやつでいいよ?」


おおおおお!!!!どーーした、ゆうぽーん、その大人な発言!!


ということでBook3レッスン6やってみました☆
(ゆうぽんがhappybirthdayの歌が入ってるのがいいとも言ってたので^^)


Book3レッスン6はブルーキャップの課題にもはいってるから

練習しとかないといけないしちょうどよかったーーー!!



一応私が先生役で練習してからやったら
初めてでもわりとスムーーーズにいけました!!



なんだかゆうぽんの大人な発言?
にちょっぴり感動した一日でございました。。。ぽっ



交換会やっております。宜しくお願いいたします^^
交換会
レディース交換希望品
雑貨、小物、化粧品など
子供服&雑貨
価格調整、オマケなど

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
いつもポチしていただいてありがとうございます♪
banner2.gif人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 01時17分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[英語教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X