017549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆おすましジュッチャとチビ怪獣☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.30
XML
カテゴリ:チビ怪獣
デパートで、“ほしいのど~れ【おもちゃ大図鑑】”ってゆうアンパンマンのカタログをもらってきたの(*"ー"*)

絵本くらいの分厚いカタログだったから、、もらっていいものって思いつつも、
思わず店員さんに『これって・・・』と聞いっちゃったぁ(・・*)ゞ

もう、可愛すぎっっ(≧v≦*)
私、カタログ大好きなんです。。服とかももちろん、雑貨とかも。

見てるだけでにんまり(〃▽〃)デヘ


その中で、持ってるもの、かわい~な~って思ったものを
行ってみよ~ヾ(〃^∇^)ノ

・・・の前に、久しぶりの日記。
今日は、私の母の誕生日でした♪
なので、お外でお食事♪
パパはお休みだったけど、父の帰りを待ってたら7時半。
ジュッチャもチビ怪獣もいつもなら寝る時間。。。
大丈夫かな??と心配をよそに、
元気いっぱいの二人(≧∇≦)v
特にチビ怪獣・・・食べる食べる。
最近歩くようになって、よく食べるとは思ってたけど、

さらに倍っっ

ってカンジo( ̄▽ ̄;)
下手したら、1年生のジュッチャ追い越すよ・・・ヽ(+∇+)ノ・・・

もうご飯が終わりかけになった頃、
私が食べようと思ってた、唐揚げをお皿ごと取られた( ̄▽ ̄lll)ガーン・・・
しかも大きい唐揚げ!!しかも手掴み!!
  masa ←初公開!!我が家のチビ怪獣!
目の前の物がなくなるまで食べ続けるから、
周りが食べるの大変。。(T-T*)

沢山食べて、最後には、中年のおじさんのお腹になってた・・・(; ̄△ ̄A
でも、騒ぎもせず(ひたすら食べてたから・・・)
母の誕生日会ができました♪良かった良かったo(*^▽^*)o


さーーーて、☆アンパンマングッツ☆行ってみよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まずは、
我が家にあるアンパンマン♪
アンパンマン ミニおふろセットアンパンマン 「どこでもシャワー」アンパンマンポップンボール《アガツマ》アンパンマンのnewおしゃべりあいうえお教室英語付アンパンマンボール3号 3個入り←これだけチビ怪獣のもの。
後は、ほとんど、ジュッチャの小さい時に買ったり貰ったりの物だわ。。。

おしゃべりあいうえお
《アガツマ》アンパンマンのnewおしゃべりあいうえお教室英語付これでジュッチャが言葉覚えたといっても過言ではない・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

どこでもシャワー
アンパンマン 「どこでもシャワー」
水面に浮かべると水をくみあげて、シャワー遊びができるので
浴槽に浮かべると、水を無駄使いすることなく遊べるの!!
しかも、シャワーのところを回すと、水の出方も変わるし、
ジュッチャもチビ怪獣と一緒になって遊んでますd(≧▽≦*)!!




次は、カタログ見て惹かれたもの!!
☆オフロ☆
アンパンマン バスクルリンアンパンマン 「くるくるおふろスライダー」 まだオフログッツいっぱいあるよヾ(〃^∇^)ノ≫




☆メガブロック☆
メガブロック アンパンマン おしゃべりブロックDXセットメガブロック アンパンマン SLマン&ばいきんUFOブロックメガブロック アンパンマン あそんでまなんでブロックセット
                 メガブロックって飾ってもカワイイd(≧▽≦*)他にもあるよ♪≫


 

☆大型遊具☆
アンパンマン 「あそびいっぱい!おりたたみボールテント」レールでGO!GO!アンパンマンアンパンマンブランコパークDX      
                
欲しいけど高いo( ̄ー ̄;)ゞ大型遊具。。お安いところで・・・≫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 01:17:46
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ゆりぷぷ

ゆりぷぷ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まったりのんびりな… kumi20060130さん
エイチャンままのつ… エイチャンままさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
あいぴょん☆アイ~ン… 金太郎1010さん

Comments

ゆりぷぷ@ ●☆you★さんヽ(^◇^*)/ ● >女の子のボクサーってワタシもカワイイと思う♪ >…
ゆりぷぷ@ ●chikarinママさんヽ(^◇^*)/ ● >ほんと、いまどきの子供ちゃんモノって …
☆you★@ Re:ブリュイアンいっぱぁ~いヾ(〃^∇^)ノ(04/27) 女の子のボクサーってワタシもカワイイと思う♪ 今っ…
chikarinママ@ Re:ブリュイアンいっぱぁ~いヾ(〃^∇^)ノ(04/27) ほんと、いまどきの子供ちゃんモノって …
ゆりぷぷ@ エイチャンままさんへヽ(^◇^*)/ >子供服もいろいろありますね。。 >い…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X