423035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿児島◆マスターでゅーく◆梟の寝言

鹿児島◆マスターでゅーく◆梟の寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マスターでゅーく

マスターでゅーく

お気に入りブログ

げんにぃのつぶやき 凸げんげん凸さん
アルマニャックと季… dullanさん
日々の記憶 shu君さん

フリーページ

2006.11.13
XML
カテゴリ:バー
弊店のhpをご覧になってお気づきでしょうか?
トップページに“Lazzy Lady Diary”をリンクしました。

さすがの選曲です。


鹿児島のJAZZファンならご存知でしょう、某音楽ショップのJAZZコーナーに最近までいらっしゃった女性SAXプレーヤーの、あ・の・方が開設しているサイトです。

毎日の日記とあわせて、あのときの仕事振りと変らずナイスなセンスでCDを紹介してくれます。

ぜひ、お気に入りに入れてみましょう。
サイトからAMAZON経由でCDを購入もできますよ。
そういう私も、すでに3枚も買っちゃいました、ハ、ハ、ハ。


こんにちわー、マスターでゅーくですバイバイ

寒くなってきましたねー。
秋が深まるにつれて旨くなってくるものの代名詞は何といっても牡蠣、オイスターですよねー。

てなわけで、お待たせしました!
今年も、オイスターバー化計画が始まりました。

ウイスキーをかけるという男のロマンティズム


先ずは17日に三陸産の牡蠣を20個、次に21日に厚岸産の牡蠣かきえもんを20個仕入れます。

ウイスキーのボウモアなどをかけて潮の香り一杯の生牡蠣をすすったり、シンプルにレモンを絞って食べたり、坊津の華の塩だけかけてたべたり、暖めてタルタルソースでズルッとすすったりと、楽しみ方は色々。

しばらくは不定期で各地の牡蠣を試してみて、年の瀬の12月中旬からは毎日ご提供させていただきます。

もちろんギネス(毎日ですよー)と一緒に食べるもよし、白ワインを飲みながらもよし、ベルギービールの肴にもよし。

お楽しみに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.14 04:37:30
コメント(10) | コメントを書く
[バー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X