423032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿児島◆マスターでゅーく◆梟の寝言

鹿児島◆マスターでゅーく◆梟の寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マスターでゅーく

マスターでゅーく

お気に入りブログ

げんにぃのつぶやき 凸げんげん凸さん
アルマニャックと季… dullanさん
日々の記憶 shu君さん

フリーページ

2007.03.11
XML
カテゴリ:JAZZ
マスターでゅーくです。

今月一杯で店をたたむタワーレコード鹿児島店に行ったところ、閉店セールで全CD一割~2割引だそうで、思わず5枚買いました。

全部、当たりでした。


左奥から
・ラリーカールトン『夜の彷徨』・・・78年。フュージョンの名盤。ギター小僧永遠の憧れ。

・ラリーカールトン&ロベンフォード『ライブ』・・・去年9月に東京で競演した際の、興奮のライブ番。JAZZとブルース界のトップギタリストの組み合わせがエキサイティングで、めっちゃカッコいい!!聞き込みそうです。

・大瀧詠一『ロングバケーション』・・・ジャパンポップスの金字塔!私の青春そのもの!!デジタルリマスタリングで音質もクリア。もう、最高。永遠に色あせることはない、完璧な音のシャワー。

・山下達郎『フォーユー』・・・82年。夏=達郎の図式を作った、心弾むミュージックの数々。デジタル・リマスタリング。「ラブランドアイランド」を聴いてると、早く夏が来ないかな~、と思っちゃいますね。

・ケン ペプロフスキー『メモリーズ オブ ユー』・・・串木野のパラゴンで先日流れていて、思わず買ってしまいました。スタンダード・ナンバーをクラとサックスの優しい音色が紡ぐ。店でハードにプレイすること、間違い無しの、癒し系ジャズの好きな方には超超おススメ!


ちなみに次回のDJ“duff”は、満を持してのスペシャル・エディション。大瀧詠一を中心にナイアガラの仲間達が綴る、カラッと爽やかな夏の音楽を特集する予定、お楽しみに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 13:34:24
コメント(8) | コメントを書く
[JAZZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X