1170758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

記事 70代の由美か… New! アップラウンジさん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

今日は、世界マラリ… New! matumo5523さん

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2017.01.27
XML
カテゴリ:お酒の事
こんばんわぁヽ(´▽`)/

今日はあったかだけど、風が強かったぁ。

明日、土曜日はどうだろう?


先週末は、今年初の外飲みでしたうっしっし

場所は、昨年お世話になった・・

九州男(くすお)さん


昨年11月末、トミーと飲んだ際

「師匠と飲んだらいいよ」

と、入れてくれたボトル。

けど、師匠と会う事が減り・・

忘れそうになってた(; ゚ー゚)


「ボトルに期限があるから、行こう」

と、師匠の真似して当日誘ったら

また、伊東にお出掛けしてた。

そちらのお墓が良いらしく

昨年の秋から探してるのよねほえー

なので、トミーと2人新年会きらきら


くすお.png


今回は、トミーの提案で

注文した事がないモノを、選ぶ事に。


最初に、他では何度か頂いたアレ

「じとっこ」と言われる地鶏・・

こちらは、炭火で豪快に焼いており

その炎がガラス越しに見えるの(°0°*)

【さつま知覧どり炭火もも焼き】

炭火の香ばしさが残り、歯応えがイイ

身がしまってて、美味しかった。

やっぱ、柚子胡椒が合う~グッド


【桜島大根みそ漬け】

食感がよく、少し甘味もあり

壺漬け風?いぶりがっこみたく

チーズと合わせてもイイかも。。


で、【かつお腹皮あぶり】

鹿児島を思い出し、注文してみた・・

端っこがプリプリしてて、美味しい

西鹿児島で食べたのより、好きかも。。


新年会.jpg


「お刺身も欲しいでしょ?」と、言われ

【新鮮お刺身三点盛り】

珍しいヒラメが美味しく、ルンルンNEW

厚みのあるかんぱちも、新鮮

それに、久々のキビナゴでした・・

が、酢味噌が添えてあると嬉しいなあっかんべー


最後に、店名が付けられた・・

【和牛のくすお風】

半生ローストビーフっぽく

それに、卵を混ぜた感じ?

美味しく頂きましたぺろり



あっ!カウンター席前に置いてた

「茜霧島」

まだ、飲んた事がない

夕暮れどきの茜色ラベル、可愛いハート(手書き)










 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.27 19:34:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.