1170710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最後、守り切れなか… New! 川岸51さん

--< 待合室の中に >-… New! いわどん0193さん

今日は、平和十原則… New! matumo5523さん

ドルチェ・ヴィータ… New! 宮じいさんさん

記事 湖の水位が低… New! アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2017.07.16
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはぁヽ(´▽`)/

3連休、如何お過ごしですか?

私は平日と変わらず・・

今朝もウォーキングから、スタートひよこ

で、今日は夕方も歩くカモン?


昨日もシッカリ歩いた後、家事を済ませ

2週間振りにトミーとお出掛け

2時間掛け、迎えに来てくれたまんま

久々の千葉の内房へGO車

特に何処へと行こうと決めなくとも

行きたい場所は、幾つかあり

何気に、そちらに向かいました(^-^*)


途中、一番行きたい場所は秋にする?

と、パスしちゃって

では、ランチは何処にしよう・・

「ここで、いいかな?」

って、トミーが駐車場に。。


あっ!いつも素通りしちゃってた

船主 総本店さん


船主.JPG


なので、初めてお邪魔しましたぁどきどきハート

待つ事、数分・・カウンター席へ案内され


まずは、太刀魚の炙り(左上から右へ)

気になった、したきり(赤貝)

富津名産らしいです。

で、貝ひもにくじら炙り・・

地あじは、いつも食べてるあじと違う

ふっくら、美味しかったよグッド

そして、食べてみたかったとこぶし・・

飲み番組のおつまみに、選ばれる訳ねオーケー


お寿司.PNG


しめさば、薄く〆てあり生っぽい・・

トミーがえらく気に入ってたウィンク

本マグロ(中トロ)、鯵のなめろう

厚みのあるエンガワ(四万十川)

ウニ、つぶ貝、めじな

と、美味しく頂きましたぺろり


そうそ、運転せずの余裕な私へ

「お酒も欲しいでしょ?」

と、トミーが勧めてくれたの(*゚゚*)

申し訳ないと思いつつも・・

わたくぴだけ、飲んじゃってあっかんべー

トミーには、銘柄を選んで貰った

<地酒 富津 鹿野山>

くちに含むと、スッキリ辛口。

鹿野山は、君津市と富津市の間の山・・

んと、マザー牧場がある山らしいです。



満足したとこで、車はそのままにし

久里浜(横須賀市)と浜金谷を行き来する

フェリー場へと歩き・・

すぐ近くの海を眺めるとぉ


浜金谷.jpg


左手に、鋸山が見えま~す目

おっ!随分前に乗ったロープウエイ

けど、それっきり。


そろそろ、車移動だから

ザ・フイッシュを、覗いてこうひよこ


お土産.png


隣接した特選市場ハマーズで、お買い物し

師匠にも、こちらから2品を。

また、お土産交換だにゃ(;。_。)


こちらに来て、思い出したのが・・

レストラン ザ・フィッシュさん。

Mッチと他1名でバスツアーに参加し

豪華ランチを頂いたのも懐かしい。

海を眺めながら、美味しいお食事でしたきらきら



さて、この後は軽くドライブ車

で、あの番組で紹介されたCafeへ・・

けど、それは次回にしとこ(*^^*)







 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.16 12:18:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.