1170351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

投打ともに最悪 New! 川岸51さん

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

ドフトゴールド バラ New! 宮じいさんさん

大阪 梅田で テス… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2017.08.12
XML
カテゴリ:お酒の事
こんにちはぁヽ(´▽`)/

朝降ってた雨は止み、先程から晴れて来た

と同時に、少し蒸し暑くなったかな。


お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

今日は特に予定なく、おウチ時間

ただ、来月は旅行に誘われてるので

それに関して、ある程度決めなきゃ(*゚ー゚)


では、先日の息子との続きっ

えっと、息子のお誘いは旅行でなく・・お・さ・け

それも、2軒目=Barが恒例?

一昨年秋、初の外飲みした際も・・

一番お気に入りのBarに誘ってくれたちょき


今回は、そちらに次ぎ通い慣れたお店らしく

もう、3年以上のお付き合いだとか

「スタンディングバーだけど、いい?」

って、初の立ち飲みバーだぁ( ´艸`)


ビールが置かれるなり、ブログの事を伝え

「写真、いいですか?」と、尋ねると

「いいですよ」と、満面の笑顔(*^▽^*)


船橋立ちバー.JPG
右下は、燻製を作る機械。


ふふっ、お客さんも参加してくれたよんウィンク


あっ!店名、忘れちゃったm(_ _)m

これでは、ご紹介出来ないけど


以前、息子とお邪魔したお店のご近所・・

で、生くじらやホタテが美味しかったのよね

なので、場所はバッチリ覚えてるしぃ

こちらで軽く飲んで、徒歩数秒の移動ひよこ

って、イイかもぉ~(ゝ。∂)


ドリンクは、ビールからスタートし

息子やマスターに勧められるモノ3杯。


旅行のお土産を持って来られたお客さん

私達も頂いたよ、島海苔。


立ちバーつまみ.JPG


最後に頂いた紅茶のカクテル、美味しかったぺろり

選べる紅茶は、アールグレイにしたよ。


目の前に置かれたスモークマシンが気になり

おつまみに目が行くも、息子にお任せ。

チーズが、この量で500円はお安いし

ホタテの燻製も、美味しかったグッド


ずっと立ってる訳だし、長居しないかなぁ

と、思ってたら・・結構、話しが弾み

気が付けば、こちらで2時間以上経過びっくり

その間に、1人で来られた女性が2人

お一人は、おばあちゃまでした(*´ー`*)


最後は、洋楽の話しで盛り上がり・・

帰り側に、改めて息子に尋ねた

「気を遣って、誘ってくれたの?」

すると、それだけでなく

「この間、楽しかったから」

と、前回飲んだ時の事らしく

何だか、嬉しく思った四つ葉

ん~、長生きしてもいいかな

って、初めて思ったよんあっかんべー


相変わらず、コレが好きみたい










 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.12 13:27:49
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.