1170310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

--< 予備の遮断竿( … New! いわどん0193さん

今日は、ニューギン… New! matumo5523さん

中継ぎが四球連発で… New! 川岸51さん

ドナテッラ バラ New! 宮じいさんさん

大阪 梅田で テス… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2017.11.17
XML
カテゴリ:お酒の事
こんばんわぁヽ(´▽`)/

昨夜は、予定通り3人で飲み会でした。

師匠とその従兄妹さんに、私σ(´`*)

親戚の方にも、会っちゃたし

爺やと呼んじやお~あっかんべー


で、会った場所はいつもと変わらず

えっ、またかい?と、聞こえてきそう耳


私の最寄駅⇔爺やのおウチ=2時間程らしい

なので、銀座や上野まで行くと言ったのに~

爺やが、そこは駅から数分でお店だから

と、従兄妹さんと一緒に来ちゃった電車

確かに、いつものお店は駅前や周辺ですが・・


電車は殆ど利用しない北海道に住む従兄妹さん

義妹さん夫婦のキャンピングカーに便乗し

フェリーに乗船した後、夜まで3人で秋田に・・

その後、1人新潟の息子さん夫婦のとこへ1泊。

で、水曜から爺やの所にお邪魔してたそう(*゚゚*)

今日は、爺やのお宅からまた息子さん宅へ・・

長時間の電車移動+慌ただしいのに、来てくれた。


そして・・やっぱ、爺やが仕切り人となり

3時間程の間に、3軒お邪魔(´`;)

つまり、平均すると1時間毎に移動ひよこ


まずは、ヒレ肉ステーキを頂き・・


3人飲み.png


お話しに夢中になり、意外とお酒は少なめ?

と言うか、足が悪い割りに移動したがる爺や

Kッチ(従兄妹さん)も落ち着かないと言ってたし


2軒目で、Kッチが2人で写真を撮ろう

と、爺やにお願いしたら・・

こっちに割り込み、スタッフへバトンタッチほえー


「皆、お酒を持て!」と、命令調でギュッ

ちょっと、苦しいんだよぉパンチ


3人で.png
Kッチだけ、焼酎の白波をロックで。



けど、爺やのお陰で楽しく過ごせたし


お土産、沢山貰っちゃた(*゚ー゚*)

「美瑛って、知らないでしょう?」

と、ポストカードセットまで。


北海道1週間旅行した事あるものの、美瑛はNO

それも、随分と前なんだよねぇぽっ

で、今行きたい場所の一つだと話したら・・

「今度、遊びにいらっしゃい」だって


お土産.JPG


そうそ、一昨日2人は越後湯沢に行ったから

と、爺やからもお土産貰ったよん

ん~、こんな事されると怒れんし泣き笑い

お酒が増え過ぎて、年末年始は余裕で怖いどきどきハート

とか言いながら、2人に誘われて悩んだ

「金曜も越後湯沢に行くから、行こう」

「ん~、そのうちね」

なんて、Kッチはそう簡単じゃないか

10歳離れてると思えない位、違和感なく

「初めて会った感じがしないね」

と言ってくれたし・・

流石、爺やの従兄妹さんやぁ

別れ際、小さな身体にハグされた

それに続けと、爺やが待ち構え

「俺も!」と、流れるようにハグしよった

「ここは、ドイツじゃないよ」

と、怒ってたのも慣れてしまった。

あっ!昨日は、男性スタッフにもハグしてた

それって、めずらす~ぃから驚いたよ(°0°;)


あら、何の話しをしてるんやら( ´艸`)


そう言えば、昨日の升酒は北海道の男山スマイル





ただし、爺やは酔鯨。

故郷の男山、飲まずだなぁ






 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.17 21:14:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.