1170736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

今日は、世界マラリ… New! matumo5523さん

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

記事 湖の水位が低… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2019.10.23
XML
こんばんわぁヽ(´▽`)/

今日は、日中少し暑く‥

貴重なお洗濯日和でもありました。


えっと、先週末の土曜から3日間‥

急遽、旅に出てました車ダッシュ

3回目となる車中泊の旅です(*^-^*)


お盆の旅行後に、こちらが届き‥





「次は、ココに行こうか?」

なんて、話してたり‥

で、金曜日の午後に決定のお知らせ。

「月曜日、有休を取ったよ」

それって、急すぎるぅ( ;´艸`)


実は、先月入籍しました。

けど、私は挙式は経験済みだし

年齢的にも必要ないと答えた

なら、旅行だけでも‥と、思った?


すると、トミー曰く

「新婚旅行は、半年以内に行こう」

期限付きで、5日間お休みが貰えるらしい

折角だから、行ける時に行こうかなぁ


指輪は、結構前にプレゼントしてくれた。





そのプラチナの指輪は、少し重く‥

2人共、普段、全く着けてない(^^;)


それに、平日は今もお1人様の生活‥

多分、年内は週末婚が続くようです。


入籍した日は、出会った日なので

レストランで食事しよう

と、考えてたみたい

それは、私も同じ‥なのに

お気に入りのお蕎麦屋さんへ向かった。





ひんやりコシがあり、二段でもって安価グッド

それに、地鶏も美味しいんだけど‥

「寿司屋に、行きたいんだろ?」

バレちゃいましたあっかんべー


いつものお寿司屋さんへ、移動うっしっし

トミーとは、久々のお店です(´ー`*)





暫くして、ジーヤから電話が入った

入籍した事を話すと‥

「今から行けないから、明日だな」


早速、翌日は一緒にランチ。





お祝いっぽいランチとなり‥


その日も、ハシゴ(1ヶ月振り)したよひよこ

やっぱそうなる、2日続いてお邪魔んぼ~

「そんなに、食べれないしぃ」

と言いつつ、玄米後のにぎりを頂き‥

サンマのお刺身も新鮮で美味しかったグッド





時々注文する、タコの唐揚げもね。


そして、今朝9時前‥

刻印ペアリングネックレスが届いたよハート(手書き)

指以外で身に着けるモノを考えたのか

ある日、トミーから提案された

カラーやチェーンなど選べ、文字をオーダー

注文してから約1ヶ月程、要するの

そのせいなのか、手にした時‥

思わず「わーい♪」と発してた(´`*)

これなら、Yシャツの下でもOKだし

意外と軽いから、着けると思うオーケー





ピンクゴールドメッキで、チェーンは40㎝

トミーは墨入れシルバーメッキなしで50㎝に。


詳しくは、コチラをどうぞ☆彡
↓   ↓
『アニバーサリーリングペアネックレス』
税込み41,040円。


指輪ひとつ分のお値段で、ペアが買えたウィンク


手書きハート手書きハート手書きハート


旅行中、運良く歩いてる間は雨は降らず

美味しいお肉も、食べましたちょき

車中泊を嫌がらず、率先する私に‥

初回で終わるかもしれないな

そう、思ってたトミーに驚かれてるぽっ

その割りに、本を注文してるし‥

東北に続き、お世話になりました↓





台風で被害を受けた方々を思うと‥

申し訳なく感じたりもするし

少し贅沢気分の旅がいいんです。

そのうち、載せられたら‥

日記として残せるのでしょう。







 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 20:49:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.