249196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.13
XML
カテゴリ:いろいろ
olive

最近よく使っているBar LADDIEの2周年イベントがあり、まだ日の高いうちから参加してきました。Bar LADDIEは横浜の白楽にあります。大勢の人が参加していて、最初立ち飲みでした。

Bar Laddie 2周年

この日は、ビールが500円、モルトウィスキーが1000円均一(高価なものはハーフショット)で、伝票も自己申告でした^^。

ビールを1杯、かなり良いモルト(ハーフ)を5杯飲んで、だいぶん気分よくなってしまいました。
長熟のグレンリベット、クライヌリッシュ、タリバーディン、かなり美味しかったです。

ところで、最近家庭用スピーカー関連の仕事もしている関係で、Web上に「今まで使ってきたスピーカー」をまとめてみました。ちょっとマニアックな内容ですが・・・。

http://mizunaradou.com/myspeaker_history.html

>> トップページへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 17:41:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
名古屋市 中川区のB… カトーユキマサさん

© Rakuten Group, Inc.