234577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

車好き、猫好きのひとり言

車好き、猫好きのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ALEX ☆

ALEX ☆

Category

Favorite Blog

今日は、世界マラリ… New! matumo5523さん

りみCAR-STY… とぱーずrimixsさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん
(=^・^=)猫のいる生活 小太郎のママ8528さん
>漢(♂)と百(♀)とパパ… catspapaさん

Comments

ALEX ☆@ Re[1]:雨森山に久しぶりに登ったのニャンズ(01/13) Yukiさん >FC2とかアメーバとか有名です…
Yuki@ Re:雨森山に久しぶりに登ったのニャンズ(01/13) FC2とかアメーバとか有名ですよね。 アメ…
ALEX ☆@ Re[1]:大阪空港に立ち寄ったのニャンズ(01/06) matumo5523さん >今晩は~~~♪ >(・…
matumo5523@ Re:大阪空港に立ち寄ったのニャンズ(01/06) 今晩は~~~♪ (・・)(。。)(・・)(。。)うん σ(^…
ALEX ☆@ Re[1]:高松市に行ってきたのニャンズ(01/04) matumo5523さん >あけましておめでと…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.08.19
XML
カテゴリ:ライフ

 仕事の合間に大阪空港(伊丹空港)に久しぶりに行ってみました。(午後2時すぎ頃)

空港ビルの中は快適で、涼みに立ち寄ったような感じです。

でもせっかくなので屋上の展望デッキに上がってみました。

   伊丹空港1 大阪空港

 全日空の STAR ALLIANCE (スターアライアンス) 塗装のボーイング777(たぶん)が

滑走路に向かってタキシング(移動)しているところです。

   伊丹空港2 大阪空港

 少し南よりの方を見ると、たくさんの機体が見えています。

上の写真の中に6機の飛行機が写っていますよ。

画面左奥のビル群は大阪市の中心部である梅田界隈です。

   伊丹空港3 ボーイング787

 右の方にはフライトを終えて駐機場に停止した直後の全日空のボーイング787がいました。

電気系統の不具合などで長らく運行禁止となっていましたが、再開されて良かったですね。

主翼の優美なラインが綺麗なハイテク機です。

   伊丹空港4 大阪空港

 ビルの北の方に移動し、日本航空の駐機場には、one world 塗装のボーイング767

が出発の準備をしていました。 (エアバスかもね)

画面の奥には、六甲の山並みが見えており、左は神戸市方面で右の方は宝塚市です。

少し近づいて見ると ・・・

   伊丹空港5

 専用のコンテナに入った荷物を積み込んでいました。

肉眼では、操縦席のパイロットの姿が見えていました。

しかし展望デッキは40度近い気温で非常に暑かったです。

空港での写真は、スマホ(iPhone 4S)で撮りました。

 家の中では ・・・

   あーくーイス18  ニャンズ

 男の子の’あーちゃん’が寝た状態からこちらを振り返っています。

ポンポコリンのお腹です ~ 。

「ぼく駐機場で寝ている飛行機ごっこ中 ・・・ 」 と、あーちゃん。

飛行l機は寝ないけどね。

あーちゃんの後ろには女の子の ’くーちゃん’ が佇んでいました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.19 22:08:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.