198746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Dustys room  陽気な黒族・・・・

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Favorite Blog

ハプニングの誕生日 New! あさくぅさん

きよしとふじこ、201… ミヨミヨ329さん

朝散歩3セット 午… わんこ大好き憲ちゃんさん

全863件 (863件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 87 >

January 17, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちの整理もどうやらついて ようやっと2013年12月にダステイに何が起こったのか かけました。
まだ気持ちが完全に落ち着いてはいないので私が気づかない 誤字・脱字・変換ミス あるかと思われますが、ご了承ください。
どうしてもあの 甘えん坊で仕方なかったダステイが 勇敢 だったかお知らせしたかったので・・・

2013年12月のこと





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 17, 2014 10:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
December 16, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
デンマーク時間12月16日午後13時50分
ダステイがお星様になりました。

10歳6ヶ月一生懸命生きてきました。

最後まで頑張った君を 母は誇りに思います


ダステイのお墓 ← 会いに行っていただけると彼も喜びます





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 17, 2013 03:25:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
April 12, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
お話が更新されました

DSC04152.JPG
↑ 新イケメン登場で ムッ!なダステイ君をクリッとな~

ただいまこちらでは メール・コメントは受け付けておりません。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 12, 2013 03:45:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
February 3, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類

お話が更新されました

DSC02530.JPG


凄い顔の 6さいホヤホヤ ラッキーをクリットな~

ただいまこちらでは メール・コメントは受け付けておりません。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 3, 2012 09:58:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
January 25, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から 6年前 の2006年の1月25日

忘れもしない とっても寒い日 でした・・・・

11匹の 天使が我が家に舞い降りてきました・・・・

残念な事にその中の 1匹の女の子は お空の天使 の

お手伝いをするために・・・駆け足でお空に帰って行きました・・・・・

でもその他の 10匹の兄弟・姉妹たちは元気に育ち 

それぞれ新しいお家にいきました。

毎年、毎年 1月25日は 君たちの事 を 思い出す日 です。

元気に生まれてきたことを感謝する日 です・・・・

みんな元気にしてますか?

ママ・パパ になった子もいるでしょうね。

小さな手足を一生懸命動かして、シーラちゃんのミルクに

かぶりついてたのが昨日のことのように思い出されます。

あれから 6年、やっと6年・・・・・

君たち まだまだこれからです。

これからも 元気で怪我もなく 犬生 たのしんでください。

人間の家族にこれからも沢山愛されてください・・・・

それが シーラママ・ダステイパパ・あなた達の兄弟 ラッキー

そして ママりん・パパりん が一番願っていることです。

お空の チビちゃん・・・・・・

天使さんのお手伝いきっと頑張っていることと思います。

そして、時々シーラママの側に遊びに来てるのも知ってるよ。

シーラちゃんが空中見つめて ワンワン言う時は

きっと チビちゃん来てるのかな って思ってた。

皆が チビちゃん にまた再会できるのは もうちょっと先 に

なるけれどそれまで 天使さん の言う事ちゃんと聞いて待っててくださいね。

それでは最後になったけど・・・・・

11匹の シーラ・ダステイ の子供たち

6歳のお誕生日心から  おめでとう!!

6?.jpeg


本日は コメント欄 オープンさせていただきます。
お祝いの言葉 いただけると嬉しい 黒族一同
大喜びです。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 25, 2012 08:22:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
October 1, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類





DSC02973.JPG
アタクシのために ママりん が作ってくれた ベアちゃんです。
アタクシのお話を読みたい方は おさしん クリッとね~

ただ今こちらでは 掲示板・私書箱には書き込めない設定にしております。
ママりんに 御用の際 は 新しいブログのメッセフォームか
個人用のアドレスに メッセ をお願いしますね~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 1, 2011 11:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 25, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事で ご紹介 させていただいた 5年に1度の パブリックコメント(国民の意見)

締め切りが 8月27日(土)までと迫ってきております。

前回 私が紹介した 意見申請フォーム より 簡単なものを教えていただきましたので、
ここで ご紹介 したいと思います。

チエック方式 ←クリッとな。
(アクセス集中時間帯がありますが、ご了承ください)

最後に ジュルのしっぽさんのブログより 抜粋 させていただきました。

じつは5年前の改正では、『8週齢規制』(8週齢未満の子犬子猫を親から引き離すことを禁止)が、
ほぼ間違いなく改正される見通しでした。

ところが、パブリックコメントの結果が、反対約9500通、賛成200通という愕然とする結果でした(リンク先(2)意見の概要2行目参照)。

環境省は頑張ってくれたのに、その苦労を国民が無駄にしたのです。

今年も、現状を守ろうと必死なペット業界の組織票が集まることでしょう。

それに対して、どこまで賛成票が集められるか ・・・ 正直、不安ですね。


投票を する・しない は 個人個人の自由だと思います。
ただ、最後に  口を利けないもの の代理人 として、やれることは私はしてあげたいと思います。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 25, 2011 08:25:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 18, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
記事を更新しました。

5年に1度のチャンス到来!

SA.jpg


ただいまこちらでは コメント・メールは受け付けておりません。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 18, 2011 09:46:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
July 15, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
記事を更新しました。

ママりんはお医者さん? ←クリッとね


SA.jpg

あの、 羊の国のラブラドール の ゆうさん が ガンバレ日本 の
可愛いイラストを描きあげてくれました。
営利目的で無い限り 自由 にダウンロードしてください とのことです。

可愛い ワンコ達 と一緒に 日本を応援しませんか~

こちらから ←ダウンロードできます。


ただいまこちらでは コメント・メールは受け付けておりません。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 15, 2011 11:28:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
April 10, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
記事を更新しました。

デンマークにも春が来た!春と言えばここ・・ ←クリッとね

SA.jpg

あの、 羊の国のラブラドール の ゆうさん が ガンバレ日本 の
可愛いイラストを描きあげてくれました。
営利目的で無い限り 自由 にダウンロードしてください とのことです。

可愛い ワンコ達 と一緒に 日本を応援しませんか~

こちらから ←ダウンロードできます。


ただいまこちらでは コメント・メールは受け付けておりません。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 11, 2011 02:56:55 AM
コメント(0) | コメントを書く

全863件 (863件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 87 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.