212088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2004年09月04日
XML
カテゴリ:雑記
酷い事件

★ロシアの事件

悲惨な事件。この一言。
この事件を見たときに、9月11日を思い出した。
やり方は違うが、どうしようもなく卑怯なやり方。

Mr.Childrenの「タガタメ」を聞きたくなった。
レンタル屋を探したのも、この為。

歌詞の中で、

子供らを被害者に 加害者にもせずにこの街で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき出来ることと言えば
涙を流し 瞼を腫らし祈るほかにないのか?

タダタダダキアッテ(ただただ抱き合って)
カタタタキダキアッテ(肩叩き抱き合って)
テヲトッテダキアッテ(手を取って抱き合って)

左の人 右の人 ふとした場所できっと繋がってるから
片一方を裁けないよな 僕らは連鎖する生き物だよ

この世界に潜む 怒りや悲しみにあと何度出会うだろう それを許せるかな?
明日 もし晴れたら広い公園へ行こう
そしてブラブラ歩こう 手をつないで 犬も連れて 何も考えないで行こう



子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき
かろうじて出来ることは 相変わらず 性懲りもなく愛すこと以外にない

過去からのいきさつがどうのこうのってのは、
少しは分かるけど、引きずり過ぎていないのか。
しかも子どもを人質にするっていう最低の行為を侵してまで伝えなければいけないことなのか。



★球界再編

読み通りだな。球界再編成。8月に予想をした。
むぅ。ここまで予想通りだと、笑ってしまう。
結局、奴の手の上で踊らされているだけじゃん。

う~ん、オレを戦術家として雇ってくれないかな(笑)
防ぐ方法も色々考えているんだけどな(笑)

★レンタル

やっと発見。TSUTAYA。浅草のROX内にあるらしい。
スポーツジムから戻ってから、場所を確認しに行ってみた。

雑然としているが、作品数はそこそこ。
ビデオとDVDを同列に置いている。まあ作品から探すには良いが。
DVDだけを借りたいんだが検索する範囲が広いことから、
なんか面白いものを見ながら探すのは大変だった。

借りたもの。
クイール(邦画DVD)
ヴァイブレータ(邦画DVD)
きょうのできごと(邦画DVD)
槇原敬之/EXPLORER(CD)
Mr.Children/シフクノオト(CD)
一青窈/ハナミズキ(シングルCD)

帰ってきた数分後、もの凄い雷雨。
ぎりぎりセーフでした。

★やっと

一ヶ月ぶりにジムに行った。
体は、なまっている。走り出して40分を過ぎた頃、とたんに辛くなった。
筋トレも、最高時の3分の2くらいの斤量しか上がらない。

一回ジムで頑張れたことで、なんか気分も楽になった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月05日 00時40分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.