212216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2005年01月25日
XML
カテゴリ:雑記

★サル・・・

去年じゃん。それだったら、ニワトリの着ぐるみの方が・・・。

25日午前2時15分ごろ、三重県四日市市日永西の
コンビニエンスストア「ローソン四日市日永西店」で、
サルの着ぐるみ姿の男が、男性店員にカッターナイフの
ようなものをちらつかせて「金を出せ」と脅した。
男は、店員が事務所へ店長を呼びに行った間に何も取らずに逃げた。
県警四日市南署は強盗未遂事件として男の行方を追っている。
調べによると、男は30―40歳代で身長約1メートル75。
着ぐるみは、背中が赤茶色で腹部が白く、サルの顔のフードがついていた。
男は自分の顔を白いマスクで隠し、カウンター内に入り込んでレジを物色していたという。

そのうち、コンビニ当たりに、ヘルメットでの入店禁止って張り紙の横に
「着ぐるみでの入店禁止」って張り紙が出るのかなぁ。

★ちゃくちゃくと

自分の会社も、客先もやっと俺が休むことがリアルに分かったらしく
慌ただしくなっている。

客先では、システム屋をもう一人派遣から取ろうとしているし
自分の会社も、後任を決め、なんとか対応を取ろうとしている。

ま、それが普通だろ。というか、組織を名乗るなら、
個人の力量だけに頼るようなことは、しないで欲しいんだよな。
君しか出来ないどうのこうのというから、じゃあ評価してというと
いや、他の人もやっているからね・・という。
ふぅ。

ま、今回はお手並み拝見ということかな。後任がリカバリできれば、いいし。
出来なければ組織としての力量がないと暴露することになるし。


さて、仕事もなんとか、今週で目処をつけて
引き継ぎ作業を考えないとなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 00時44分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.