212099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年02月24日
XML
カテゴリ:雑記

★本来はね

土曜日、夕方から友人が遊びに来ました。

本来はね、「映画鑑賞会」。
一応、うちの50インチでブルーレイでも見ながら
その時においしい物でも食べるって話。

その中の一人。西葛西から来ることになった親友。
電車がもろに止まっていたので、タクシーで来ました(笑)

強風で東西線が止まってたらしい。
東西線使いは、こう言うときには辛いねぇ。

結局は、単なる飲み会になりましたが(笑)

★強風

昨日から、今日にかけて、もの凄い風。
自転車で、買い物に行くだけでも、大変です。

嵐ですねぇ。ニュースで最大瞬間風速26メートル(笑)

そりゃ、進まないわけだ。
自転車で向かい風の状態だと自転車が進まないんだよね。

ホントは今日買いたい物があったんだよなぁ。

★痛い

また歯が痛くなってきた・・・

う~ん、なんだろう。

神経は取ってあるはずなのに・・・。

明日、仕事早引きして歯医者行こう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 13時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.