212095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年03月22日
XML
カテゴリ:雑記

★次から次へと。

検査に行くと悪いところが見つかる・・・。

今日は年1回の人間ドック。

まあ、昨年の結果よりは、体重以外は
悪くなっているところはないと思ったんですが・・・。

潜血と。まあ大腸になにか悪いところがあるかも知れないから
再検査と・・・。

ま、今、行っている医師にところで検査できそうなんで
次に行ったときに、話してみようっと。

★散歩

人間ドックで西新橋に行く。
前回は、新橋駅から行って迷ったので御成門から行く。
で、また迷う。
滅多に行かないところなんで、全然土地勘がない。

さすがに、来年も生きていれば行くだろうから、
今年は、検査の空き時間に散歩に行くことにする。
(去年は、具合が悪すぎて出歩く気もなかったし)

で、散歩として愛宕神社、芝増上寺、芝公園などを歩いてくる。
デジカメ持って行けば良かった。
暖かくて、花粉さえなければ最高の散歩日和。

愛宕神社の白猫さんは、めちゃくちゃかわいかった(笑)
人なつっこいし、触っても逃げないし。
撫でてやったら、寝っ転がってお腹見せてくれました(笑)

既に桜も咲き始めて、春が来たって感じでした。

芝公園
桜1

愛宕神社の白猫
猫
白猫

増上寺
増上寺1
増上寺2

東京タワー
東京タワー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 17時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.