212083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年04月17日
XML
カテゴリ:雑記

★“猫”に特化した写真・動画の共有サービス「ねこメロ!.tv」

ねこメロ!.tv

DGモバイルと幻冬舎コミックスは16日、猫に特化した
写真・動画共有サービス「ねこメロ!.tv」を開始したと発表した。利用は無料。

「ねこメロ!.tv」は、幻冬舎コミックスの漫画雑誌「ねこメロ!」と
連動したサービス。両社では、「『ねこメロ!』の読者を
中心とした猫好きな方々に、猫の画像を投稿するオープンな場を提供する」と説明している。

ディスク容量は100MBまでで、PCおよび携帯電話からの投稿に対応。
また、動画作品はブログで紹介するコードに加え、
iPodで視聴できるファイル形式でのダウンロード設定も行なえる。
このほか、投稿作品に対してコメントできる機能も用意する。

加えて、ねこメロ!の人気コーナー「メロメロ写真館」とも連動。
ユーザー投稿の中から反響の大きかった猫の写真を同コーナーで
紹介する予定のほか、ユニークな猫動画を漫画化する可能性もあるという。


ねこメロ!.tv
  http://www.nekomero.tv/
 
あぁぁぁ。
即入会です(笑)

とりあえず手持ちの野良猫画像をアップしました(笑)

でも、ネコ飼ってないと画像は増えないよな。
年がら年中、野良猫と出会えるわけでもないし。

う~ん、やっぱ猫カフェだな(笑)

よし、友よ20日、猫カフェ行くぞ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 22時26分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.