212092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年10月15日
XML
カテゴリ:雑記

★畏友から

来年の旅行案を決めるために
再来週集まることを確認していたときに
1通のメール。

これがリアル魔界への誘いです(笑)

ハゲタカ1上下 真山仁
天空の回廊 笹本遼平
ミミズクと夜の王 紅玉いづき
続Cの福音 楡周平
Cの福音完結編 楡周平
輪環の魔導士 渡瀬草一
空手道ビジネスクラス練馬支部 夢枕獏

輪環の魔導士は、3巻まで出ていますが、
3巻まるっと貸した方が良いでしょうか?
ちなみにまだ続くようです。
全部だと11冊になりますので、
様子見ということで1巻だけでも良いでしょうか?

Cの福音は完璧だったしねぇ。
続編も見たい。
この中で、持っていたのは獏さんのだけ。

しかも「輪環の魔導士」に関しては
様子見という単語。

こ奴らの、「様子見」「テスト後で見れば」「結構いいよ」・・・

どれだけ泣かされたか(笑)
大学のテスト前に持ってくるんだよなぁ(笑)

しかも、完結していないのに、様子見で1巻だけでも
というパターンは(笑)

つまり、夢枕獏、田中芳樹クラスか・・・
(両者とも筆が遅い(笑))
いや、遅いんじゃないな、獏さんは、広げすぎなだけだし。
田中芳樹は・・・

う~ん、悩むなぁ。
今回はパスしておくか・・・。

ま、25日までは時間があるし、ちょっと調べてみるか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 21時50分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.