212078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年12月28日
XML
カテゴリ:雑記

★昼飯

カレーです。
親友宅の近くに、旨いカレー屋が出来たらしいので。
今日入っていた予定も、夕方からの予定だったので
今年最後のカレーになるかな。

食べに行ってきます。

う~ん、あの件を根掘り葉掘り聞かれるんだろうなぁ(笑)

★夜の予定は

ふっ。内緒です(笑)

★って買うなら

買うなら恥ずかしがるなよ・・・

エログッズ「おっぱいがいっぱいセット」お届けで~す

通販を愛用するエログッズ・マニアが戦々恐々だ。エロいマウスパッドの
購入者に対し、恥ずかしすぎる商品名が明記されたままの梱包箱が
送られていたことが、購入者からのクレームで25日、明らかになった。

妻や同棲中の彼女に内緒で、単なるマウスパッドとして購入したはずの宅配便。
到着の瞬間が、とんだ悪夢となってしまった。「おっぱいがいっぱいセット」
(1万5000円)の購入者のもとに届いた箱に、商品名がストレートに明記されていたのだ。

この商品は、いわば「立体型エロマウスパッド」。ゲームソフトメーカー
「AKABEi SOFT2(あかべぇそふとつぅ)」(福岡市)が、
ファンクラブ限定の代金引換通販で販売。手首を固定するパッド下部が、
弾力のある少女の胸の谷間や尻の割れ目になっており、
妄想と実用性を満たす画期的アイテムとして話題となっていた。

24日、購入者のクレームで事態が発覚。このテの商品は通常、
中身がわからないような内容表示になっている。発売元はHPで
「一企業として管理意識の低さを大変恥ずかしく思っております」と謝罪したが、
たちまちエロゲーム愛好者が集まるサイトで知れ渡り、格好のネタになった。

あっはっは。でもこの程度でエナジードレインくらうレベルって(笑)
かわいいもんじゃん。

というか、エロいマウスパッドって、なんか楽しいのかねぇ。
ホンマモンの方が圧倒的に良いと思うんだがねぇ(笑)

というか、ホンマモンを動かすと、マウスが動くように
する機械を作ってくれた方が、需要はあると思うがねぇ(嘘)

というかね、妻や同棲中の彼女に内緒で
購入してって・・・
ばれないと思ってるのかねぇ(笑)

★あぁ、はじまっちゃった

<詐欺>「派遣解雇」の41歳男、無銭飲食容疑で逮捕 静岡

ラーメン店で無銭飲食したとして、静岡県警磐田署は27日、
住所不定、無職の男(41)を詐欺の疑いで逮捕した。
男は磐田市内の自動車組み立て工場で派遣社員として働いていたが、
「11月末に解雇され、(今月)25日に寮も退去させられた。
仕事と住居を失って生活が苦しかった」と供述しているという。
逮捕時の所持金は14円だった。

調べでは、男は26日午後9時ごろ、同県袋井市内のラーメン店で、
チャーハンとギョーザ(1280円相当)を注文。食べた後、
携帯電話で話をするふりをして店外に出て逃走した疑い。
約1時間後に同市内の交番に自首した。

はぁ、住所が無くなれば、その後の行動にも困るのに・・・
せめて、もう少し人のことを考えられる世の中にならんもんかね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 10時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.